道東の貴族伝

北海道の東の方、一人、衣食住にこだわって生きています。

トップページ

すべて表示

トップページ

当ブログへご訪問ありがとうございます。   このブログは私の集めたモノや 、 日常や仕事で起こった事を書く場所で御座います。     お気に入りのメーカーは、ラルディーニ、クルチアーニ、ガリポリ、 アルマーニ、ポールスミス、グッチ、ルイヴィトン、ランズエンドなどです。  

その他の最新記事

すべて表示

ここ最近の事w

2017/4/20(木) 午前 2:45

とりあえず、服ネタ的には、近々、到着予定のものがあります。 さて、この時期、分かれの時期なのは、仕様がない。 「へぇ〜、今度は誰ですか?」 いや、これでまた予定通りに事が進んでいる。 ...すべて表示すべて表示

ストライプベスト着こなし

2017/4/5(水) 午後 10:54

さて、届いた、ベスト、パンツ、シャツを着てみました。 で、最近、思うことは、ベストは良いのですが、 私、どうも、ジャケットが着こなせないんですよ。 非常に、今、ジャケットの難易度が ...すべて表示すべて表示

今回、購入した服

2017/4/5(水) 午前 0:42

さて、今回も服が届きました。 まず、チャコールグレーのベストです。 ブーツカットスラックス、今回は無地、チャコールグレーです。 無地と言っても近くで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事