茶茶子のブログ

動物実験!!殺処分反対!! 飼う時は家族♪手放す時はペットなぜ!?

ばば様 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山に捨てられ殺処分になるところを保護した人から預かっています。
名前は ばば様
毎日いろいろとやらかしてくれます
山をさ迷いよく生きていてくれたと思います

この記事に

開く コメント(8)

お久しぶりです ケータイ投稿記事

久々のブログです♪
書きたい事が、沢山有り
頭の中がごちゃごちゃ
です 又ガラ系で、頑張って投稿します

アイホンは私には、無理だとわかりました。

この記事に

開く コメント(17)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

突然!携帯の画面が真っ黒になり、すぐにショップに行きました。

ところが柄系のPシリーズは無く、スマホだらけで悩みに悩みただ…時間がすぎるだけ(-_-;)


なぜ!?Pにこだわるのかと言うと!ブログの投稿は携帯からなのです^_^;えっへ


リコメも遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

この記事に

開く コメント(29)

鉢植えのゴーヤ(((^^;) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは〜え〜〜
ゴーヤ食べ頃ね

と・・・お客様に言われますが可愛いのでまだ、見てます(^^)

何処まで育つのか?
スイカ位になるのカナ(*^o^)/\(^-^*)


カフェ君有難う〜
綺麗なお花だね(*^^*)
私が好きなのね

きゃ〜私じゃー無く奥さんに(*^^*)

凄く嬉しいです(^^)
有難うございました

カフェ君も夏バテしないようにねm(__)m

この記事に

開く コメント(13)

栗の赤ちゃん(*^^*) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日暑いですね^^;

庭の栗の木に栗の赤ちゃんとすももを発見しましたよ♪


早口で!桃も、すもも も!桃のうち!

皆さん〜早口で言ってみてね

梅に見えるカナ?すももだよ。

この記事に

開く コメント(13)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事