闘犬郷

春眠暁を覚えず…一年中覚えてないんですけど(;´∀`)

最新記事

すべて表示

明けてました・・・正月がw

明けてましておめでとうございます。 今年もそこそこでもいいんでよろしくしてください。 最近mixiで日記書いてるからかブログの存在を放ったらかしにしてますね。 前回書いたのは・・・・うぉっ!?6月だΣ(´∀`;) ...すべて表示すべて表示

なんとなく怖い絵を描いてみた

2012/6/1(金) 午前 2:49

時刻は丑三つ時・・・ 草木も一つ残らず眠りに落ちた頃、「それ」は姿を現す―――――― ・・・的な設定で描いてみたんですが。 まぁ、なんにせよ寝ぼけ眼をこすりながら5分足らずで描いたやっつけものなので ...すべて表示すべて表示

ようやく理解できた。

2012/4/18(水) 午前 2:03

そう・・・・ようやく理解できたのです。 なにかというとブロ友(といっていいのだろうか?)がある声優さんを好きな理由です。 自分はアニメなどを見るときは中の人(声優)はあまり気にしないタイプなのですが、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事