MAYUMIの今日もハッピー!!

元宝塚歌劇団桐生のぼるです!いっしょにハッピーをさがしましょう!!

ハッピーみつけた!

すべて表示

2015「みんなができるダンス・お遊戯研修会」は大盛況!!感謝です!

2015年 PETIPA主催「みんなができるダンス・お遊戯研修会」大盛況!大盛り上がりのもと終了いたしました。全国の先生方本当にありがとうございました! みなさんと一緒に汗を流し、笑い、感動したこと・・・本当に大切に思っています。 また是非2016年、来年もお会いしましょう!! とびっきりの「笑顔」で1歩1歩前を向いて歩いていきましょうね! 詳しくはFBページをごらんくださいね。        ↓     https://www.facebook.com/petipakobe

その他の最新記事

すべて表示

2014年PETIPAの「みんなができるダンス・お遊戯研修会」              (第9回)がこの夏開催いたします!!          〜明日使える!即役に立つ!100%実技!!〜            (幼稚園 ...すべて表示すべて表示

2013年PETIPA主催「みんなができるダンス・お遊戯研修会」いよいよ開催です!! これは東京会場の写真です。 皆さんの輝く笑顔ご覧下さいね。 まだまだ今から開催する会場は空きがある限り受付中です。 駆 ...すべて表示すべて表示

2013年PETIPA幼稚園・保育園指導...

2013/1/20(日) 午後 9:02

2013年PETIPA「みんなができるダンス・お遊戯研修会」の予定の 発表です!   7月28日(日)  福岡(レソラNTT夢天神ホール)     29日(月)  広島(八丁堀 YMCAホール)      ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事