『A+M』

HP→ http://www.am-home.com

全体表示

[ リスト ]

*ホワイトマカロン*

イメージ 1


こちらのブログをはじめて数ヶ月・・・
はじめは 写真の整理?くらいの気持ちではじめたのですが・・・
すっごく素敵なブログがたくさんあって
その中でもすっごく好きなSENSEのATSUKOさんのブログ。
出会ってからは 更新されるのが楽しみで*楽しみで♪
そんななか ATSUKOさんのもうひとつのブログの方をのぞいていたら
イラスト入りホワイトマカロンの新作が・・・
きゃーーーー素敵♪と思わず買っちゃいました♪

もうめちゃめちゃかわいいのぉ。
そして ラッピングがすっごく素敵なの♪
とってもいいかおりがしてね・・・クラクラ☆

イメージ 2


あっこのペーパー すっごく素敵だな♪って思ったものだわ〜
マカロンの模様と組み合わせたら・・・
きゃーーー!!!!
封書もすてきで 使われているリボンも高級感があって
横でみていたMIRAYが 大きなリボンを欲しがったので
しぶしぶあげたら カチューシャのように頭に結んでいました。
これがまたかわいいの〜。
↑どこまで 再利用するんだ!と思いつつ
ほんとうにかわいいんだもの。


イメージ 3


ちなみに中には ホワイトマカロンがお行儀良く整列されていました♪
あっわたし 興奮のあまり ラッピングをほどきまくってしまった。
というわけで結びなおした写真が1枚目。
きれいにリボンになってない・・・
まぁ気を取り直して・・・
マカロンをもって ふらふら

イメージ 4


とりあえず このニッチに・・・と置いてみました♪
あっいいかんじ。
巨大マカロンがコロコロしているお部屋・・・
うん。やっぱりかわいいぃ。

今日一日は こうして マカロンをみては 笑い
またみては笑い・・・しようと思います。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

これって本物のマカロン???

2009/6/20(土) 午後 4:23 [ mlle.kiki ] 返信する

この度はご連絡頂きありがとうございます♪
HPの方でもご紹介頂き、とっても嬉しいです(*^-^)
オマケはマグネットなので冷蔵庫に貼ってお使い頂ければ嬉しいです(^▽^)/
近々、淡いピンクやブルーのイラスト入りマカロンを
注文制で発表しようかと迷っているところですが私自身も
このホワイトMACARONSが一番のお気に入りなのです(*^-^)
素敵なA+Mさんのお仲間入りをさせていただき、
感謝しております♪
さんくすぽちん〜

2009/6/20(土) 午後 4:29 ATSUKO 返信する

こんにちは。

これ、私も良いなあと思い、検討中なんです^^
娘も、欲しいと言ってるし。

いち早い、ご購入にポチ♪

2009/6/20(土) 午後 4:56 shun_mama 返信する

きゃぁきゃぁ〜

ATSUKOさんの世界はほんとう〜〜に素敵ですよね!!
ホワイトマカロンいいなぁ。。。
見ては微笑んで(ニヤニヤ?)してしまうの分かります〜〜!

(。・ω・)σ"凸ポチ〜ン・*:..。o○☆*

2009/6/20(土) 午後 4:58 ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆ 返信する

顔アイコン

素敵ですの〜〜〜♪
ホワイトのマカロンに絵が!!!
こんなことができるのですのね〜〜〜♪
欲しいと思われる方が殺到してるでしょうね〜♪
ポチ♪

2009/6/20(土) 午後 8:52 BUF 返信する

顔アイコン

mlle.kikiさん♪
本物じゃないんですよーーーー♪
でも ほんものみたいですよね♪すっごくかわいいですぅ。

2009/6/21(日) 午前 7:22 A+M 返信する

顔アイコン

ATSUKOさん♪
オマケも・・・もちろん ホワイトマカロンもかわいくって
もうとっても幸せです♪
ピンクやブルーも絶対かわいいですよね〜
ATSUKOさんの手にかかれば
なんでもかわいくなって素敵です♪
大切にしますね♪

2009/6/21(日) 午前 7:25 A+M 返信する

顔アイコン

shunさん♪
とってもかわいいんですよーーー。
おすすめです〜是非是非 おそろいしましょ♪

2009/6/21(日) 午前 7:26 A+M 返信する

顔アイコン

Rinrinさん♪

にやにやしちゃうのわかっちゃうでしょ???
蓋を開けるといい香りがして
なんかセレブなかんじになれます。
またしめて またあけての繰り返しなんですよ♪

2009/6/21(日) 午前 7:28 A+M 返信する

顔アイコン

BUFさん♪
ほんとうに・・・マカロンにイラストがつくと
インテリアになっちゃって・・・
おいしそーーーから かわいいぃ!!!にはやかわりです。
ポチありがとうございます。

2009/6/21(日) 午前 7:29 A+M 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事