『A+M』

HP→ http://www.am-home.com

全体表示

[ リスト ]

*2009 DecorSENSE*

イメージ 1


日記と内容が重なりますが
SENSEのAtsukoさんのフォトブック
2009 DecorSENSEが発売されたので
さっそく買っちゃいました♪

うっとーーーーり☆

最近の夢は いつか Atsukoさんの
テーブルコーディネートレッスンに参加すること。


イメージ 2



写真もコーディネートも素敵で
ながめているだけで 幸せな気分になる。


イメージ 3



小さな小物から 組み合わせから
なにもかもが素敵で うつくしすぎます♪

あーーーしあわせ♪



↑クリックおねがいします♪

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

カギコメさま♪
わたしもなんですよ〜同じですね♪
いつか カギコメさんとも会いたいわぁ〜。

2010/1/25(月) 午前 11:35 A+M 返信する

A+Mさん、素敵な記事にして頂き感激しております( ;∀;)
私のtableレッスンは夢と仰っていただくにはあまりにも
庶民的な感じですが(いらして頂けると分かります^^)
無理のない範囲でご検討頂ければ幸いです♪
こちらの記事とウェブサイトの記事をエキサイトの
customervoiceにリンクさせて下さいね♪
私のBlogリンクの件ですが全然問題ありません^^
いつも温かなお心遣いを有難うございます(o^∇^o)ノ
ぽちっ!

2010/1/25(月) 午後 0:15 ATSUKO 返信する

顔アイコン

私はただいま手元に届くのを待っているところ。
素敵ですよね。
レッスンがよみがえります^^
楽しく素敵なレッスンですよ^^

2010/1/25(月) 午後 1:17 **ゆり** 返信する

顔アイコン

ATSUKOさん♪
とってもすてきで・・・わたしATSUKOさんの世界観が
だいすきです♪
リンクもありがとうございます。
レッスン・・・夢なので いつか!
おねがいしますねーーー。

2010/1/26(火) 午前 9:35 A+M 返信する

顔アイコン

ゆりさん・・・
すっごくすてきでした♪
レッスンも〜あぁあこがれ・・・
いつか絶対いくんだ!!!
もしかしたらあえたりして♪

2010/1/26(火) 午前 9:38 A+M 返信する

こんばんは。
夜分に済みません・・・。

昨日、我家にも届きましたよ^^
TBです!

2010/2/22(月) 午前 0:49 shun_mama 返信する

顔アイコン

shunさま♪
いえいえ・・・夜でも・・・
ってわたしは 寝ちゃってますが(笑)。
とどきましたーーー☆素敵ですよね。 もううっとりです☆

2010/2/22(月) 午後 2:33 A+M 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事