過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今週もバタバタの一週間でしが、頑張りました〜^^

今日のお薦めはりえこっちさんの太刀魚のたらこ巻き巻き♪ お魚もふっくら仕上がっていいお味♪♪

私は明太子で作りました(*^_^*) 美味しかったぁ〜〜♪ りえこっちさん、美味しいレシピを有難う^^

        美味しいものがいっぱいで素敵なりえこっちさんのブログはこちら↓↓↓
              http://sea-side-cafe.jugem.jp/?day=20090413

カッコいいサーファーママさんなんですよ(^_-)-☆とっても素敵なので是非、遊びに行ってくださいね♪ 
イメージ 1



私は鶏ささみを観音開きにして、たらこ巻きフライをよく作ります♪

ついでに作っちゃいました^^ これもとっても美味しいですよ(^_-)-☆

あじフライと甘エビのスープドポワソンを添えて♪ エビのスープドポワソンのファンレシピはこちら↓↓↓
       http://blogs.yahoo.co.jp/petit_angepetit_ange/10355215.html

このスープ、レストランより美味しいかも^m^と思っています^^ 良かったら作ってみてくださいね〜♪

イメージ 2




そして。。。最近、いろんな方のところで見かけるホタルイカのパスタ♪ イカをさばく手間なく作れるので

私もリングイネで作ってみました〜♪ 手軽で美味しい〜〜(^_-)-☆

イメージ 3



お米も食べたかったので3人家族ですが、パスタは2人前にしておきました☆ 

ちょっと食べ過ぎちゃいました((+_+))

イメージ 4



今日のおまけは先日レッスンで作ったフラワーアレンジ♪ 生徒作品です(*^_^*)

ラウンドボックスに取っ手とおリボンをつけてみました^^ プレゼントにもいいですね(^_-)-☆

イメージ 5



土日はお休みします(*^_^*)

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね(^−^)❤

この記事に

開く コメント(117)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事