日々の暮らしこと

毎日ニコニコの日になりますように。

暮らしのなかで

すべて表示

新しい年。

新しい年に入り、最初のブログです。

昨年、一番大きな出来事はやはり、コモモの小学校入学です。
小学校に入り世界が広がったコモモに関して、
日常を記すことが難しくなり、
なかなか記事にすることができませんでした。


今年はもっと家族のコミュニケーションをとろうと思っています。
家族って近しい関係だけに、いつも楽しいだけではなくて、難しい時もありますね。
顔を見て、生の感情を肌で感じて過ごせるといいなと。
今年も家族楽しく過ごせるといいなと思います。


そして、私自身、娘や家族の事ばかりではなく、
コモモのように私も少しだけ世界を広げて
自分自身の楽しみも見つけられる心の余裕を持てる年になるといいなと思います。


.


みんなの更新記事