スラのプチ・トリアノン

子供猫たちとプログが10歳を迎えました。皆さまのお力添えに心から感謝いたします。これからもどうぞ仲良くして下さいね(2/2記)

最新記事

すべて表示

女猫たち

関西でも 桜が満開になりました。 うちの庭の花たちも ずいぶん 綺麗に咲きはじめましたよ。 ほったらかしなのに 律儀だなぁ。。と感心します。 猫たちは 三匹とも元気です。 ...すべて表示すべて表示

ルナ治療の記録15 (H29.3.)

2017/3/3(金) 午後 3:34

3月に入り 少しずつ暖かい日も増えるでしょう。 ルナちゃんの好きなベランダ遊びが たくさんできるといいなぁ。。と思います。 今月も 体調を崩さないように過ごしましょうね。 3/1   7時30分 糖コ ...すべて表示すべて表示

天使のマリウス

2017/2/16(木) 午後 3:49

バレンタインデーの収穫はいかがでしたか(笑) うちの男の子猫 (天使猫マリウスとオウちゃん) にも  チョコレートが いくつか届きました。 もちろん  チョコレートは私の口 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事