Petitco Diary

バイクと登山と宇宙とカレーと美味しいがスキ 山登り友達募集中!

最新記事

すべて表示

タイフェスティバル行ってきました。 木陰は涼しくて、タイ料理にお酒もススミ 気がついたら11:00〜18:00過ぎまで飲んだくれ。 ビアの空き缶の山とワインのボトルが5・6本転げるほど食べて飲んでピクニック。 みんなで ...すべて表示すべて表示

酒 to curry アーチル

2017/5/16(火) 午後 11:15

玉造で日本酒&カレー?? と思いつつ来店。 ターンテーブルでお姉さんがソウルまわしてくれるご機嫌なお店♪ かなり盛り上がってる立ち飲み屋さんで、肴もなかなか。 日本酒いろいろ頂きつつ でも気になるんがカレー。 迷って ...すべて表示すべて表示

why? at 京都アバンギルド

2017/5/16(火) 午後 10:59

初アバンギルドでwhy?のライブ。 前座のオールタイチもサンプラー(ていうんかな?)と歌という面白い感じでアレやってみたい♪ why?は、素朴な音なのに複雑にたくさんの音で構成されてて、そういうこだわりがCD聴くのもいいけどラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事