最新記事

すべて表示

生まれました〜〜\(^o^)/

ハイ!長女にふたりめが無事生まれました 生まれたのは予定日より2日早い23日(日)でした♪ (日曜でムコ殿は立ち会うことができ、私は仕事がお休みでナイスタイミング ) 早朝 ...すべて表示すべて表示

近況報告♪

2017/4/9(日) 午後 6:14

こんにちは〜(^0^)/ そしてお久しぶりです(^v^)桜も満開の今日この頃、皆さんお元気ですか? 私はお蔭さまで元気です 金ちゃんも元気です 何か作成し、完成したらブログ更新しようと思っていた ...すべて表示すべて表示

ここ最近、PCがなかなか起動してくれなくてヤケになっていました(笑) PCの不具合は解消していませんが、今日こそは起動するのを待ちに待って明日の起床の時間を気にしながらの更新です♪ 訪問介護の仕事で訪問先 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事