ミュリのダイアリー

天界のエンジェルヒプノセラピー(R)を神戸で行っております

日々の思い

すべて表示

レモンバームティー


自宅のベランダとセラピールームの庭でレモンバームを育てています。

初めて収穫してみました。しっかり洗って・・お湯を沸かして、5分ほど葉をいれておいておくと・・

淡いグリーンのお茶ができました。

つみたてなので、レモンを深くした素敵な香りで、味もすっきりして飲みやすいです。

ハーブティーは苦手なのですが、美味しいと思いました。

レモンバームは、毎日飲むと若返るという言い伝えがあるそうです!!

また憂鬱を和らげる効果もあると昔から言われているそうです。

飲んでみてわかる気がしました。香り自体も幸福な気持ちになりますし、結構落ち込んでいたのが

楽になった気がします。

         イメージ 1

お湯を沸かして、レモンバームの葉をいれてお茶を作る・・前世でもこんなことをしていた気がする・・

と思いました。ハーブなどの薬草を使って、若返りの薬など作っていた気がします・・

魔女のようなことをしていた前世ですよね・・・

私のセラピールームは2階部分は、高い天井で窓も高く、教会のようです。

1階はキッチンがあって、小さい庭があるのですが、修道女だったときも、礼拝堂の下の階の部屋で

生活をしながら、庭で薬草を育てて、看護師のようなお仕事もしていたんではないかな・・と

思い、今と前世が重なります。小さい小さい庭には、レモンバームとミントと、ロンギカウリスタイム、

レイタータイムがあり、最近上賀茂神社の葵が加わりました。

ハーブをウオッカなどにつけて、有効成分をひきだすハーブチンキというのがあるそうで、聞いただけで

心がわくわくしますので、前世でやっていたんでしょうね。魔女だったりシスターだったり、ナースだったり

魂が覚えているのかなと思いました。

         イメージ 3

         イメージ 2




セラピールーム 「ミハエル キルヒェ Michael Kirche」

天界のエンジェルヒプノセラピーを神戸・垂水で行っております







その他の最新記事

すべて表示

セラピーの時間

2016/5/10(火) 午後 6:59

セラピーに初めて来られるときは、皆さま緊張されている方も多いです。 お会いして、少しお話ししていると、どんどんリラックスされてこられます。 わたし自身も、その方の人生にかかわることなので、とても緊張しまして、 また、もともと人見知りなところがあります(そう見えないようなのですが・・) 天界にど ...すべて表示すべて表示

蒸し暑いですね・・私は8月生まれなのですが、こう蒸し暑い日が続くと ばてそうです。皆様もどうぞお体大切になさってくださいね。 8月30日(日)に神戸元町の癒しのイベント「GAME」に出店いたします。 どうぞよろしければ、おこしくださいませ( ^^) 13番ブースにてお待ちしています。 天 ...すべて表示すべて表示

           天界のエンジェル・ヒプノセラピー(R)を行っております <お知らせ> 恐れ入りますが、個人セッションについては、来年2016年1月以降の予約のみ 受付けさせていただいております。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事