最新記事

すべて表示

お店立ち上げました(^_^)

こんにちは、ぷちぐれんは新しくお店をオープンしました〜(o^^o) 良かったら見にきてくださいね♩ http://www.ybnet.jp/〜petitgrain お近くの方は、どーぞお立ち寄り ...すべて表示すべて表示

美味しいタルト(o^ 〜^o) ケータイ投稿記事

2012/5/10(木) 午後 7:22

先日、唯一のGW休みに「美味しいタルトのお店」に行ってきたよ 紅茶もすっごく美味しくて…お代わり…って何度も言いたくなった そのあと、久々に近くのリラクゼーションで身体もみもみしてもらい、満喫したお休みとなりました〜

チョコレートごち! ケータイ投稿記事

2012/3/8(木) 午後 10:37

そーいえば誕生日だった。。えっと2月ね。。 しずくちゃん!ありがとーー バレンタインとかけてチョコレートねん 美味しかったよ ではホワイトデー返しに、ランチでも 食べ物に弱いぷちぐれん


.


みんなの更新記事