ペットメディカル久が原 トリマーのつぶやき

ジメジメだけど暑い😵熱中症には気をつけて!

ダイアリー

すべて表示

お誕生日さん〜〜🐶✨

イメージ1 本日トリミングできてくれたミックちゃん 明日がお誕生日ですーー😄💓 16さいになるそうで😳✨ まだまだ元気いっぱいd(^_^o)💓 アクビしてる写真が撮れました😍 なんだかとっても愛おしいお顔だーー😳 そしてなんとミックちゃんのお家の お父さんも同じ誕生日だそうで😳✨ お誕生日が同じだなんてなんか 運命感じちゃいますね(`_´)ゞ✨笑 お父様もおめでとうございます(*^o^*)✨ 2人とも楽しい1年をお過ごしください🙆✨

その他の最新記事

すべて表示

はじめまして🤗

2016/12/26(月) 午後 8:41

はじめまして🤗! 2月からトリマーとして働いています 高村といいます😸 まだ知らない方もいると思いますので、、 宜しくお願 ...すべて表示すべて表示

お元気ですかぁ

2014/7/30(水) 午前 8:56

毎年誕生日に登場していた藍ちゃん 今年南の方へお引越しちゃいましたぁ 寂しいです 暑さに気をつけて、元気で ...すべて表示すべて表示

美女と野獣

2014/6/10(火) 午後 7:23

美女 野獣 我が家の家族さあ〜?


.


みんなの更新記事