新入荷。

トイプードルの女の子が入荷しました
イメージ 1
お店に着いてすぐに餌をペロッと食べてくれて、とても人懐こい子です
気になる方は是非当店にご来店下さいね

家族が決まった子を紹介します。
アメリカンショートヘアーの男の子
イメージ 2
とても元気で活発な子でした
今頃はきっと家の中を走り回っていると思います
名前はもか君です。
O様ありがとうございました

フレンチブルドッグの女の子
イメージ 3
こちらの方は、ずっとフレンチのクリームを探してみえたそうで
ご来店頂いてすぐに気に入ってもらえました
お家には北海道犬を飼ってみえるそうなんですが、娘さんが抱っこができる子を欲しいとの事でした。
お母様もすごく気にいって頂けて家族に迎えてもらう事になりました
S様ありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

可愛い💛

トイプードルの女の子に新しい家族が決まりました
イメージ 1
こちらの方はわざわざ各務原から魚の方でご来店頂いていて
以前から猫ちゃんは飼ってみえるのですが、プードルが欲しい
とおっしゃっていました。小さめで可愛いこの子を家族に迎えて
もらう事になりました
名前はももちゃんです。
I様ありがとうございました

メインクーンの男の子
イメージ 2
この子は当店で生まれた子で、とても元気な子でした
お家にはまだ一才の猫ちゃんがいるそうなので、一緒に遊べる子が
いて良かったです
名前は青龍君です。
Y様ありがとうございました





















































































































この記事に

開く コメント(0)

家族が決まった子を紹介します
トイ、プードルの女の子
イメージ 1
イメージ 3

こちらのご家族の方は毎週魚の餌を買いにご来店頂いていて、
以前からわんちゃんを飼いたいとおっしゃっていて、犬種で色々悩まれて
いて今回当店で生まれた可愛い子を家族に迎えてもらう事に
なりました
T様ありがとうございました

スコティッシュ、フォールドの男の子
イメージ 2
こちらの方はご来店頂いてすぐに決めて頂けました
とっても元気な子でした
名前はけん君です。
M様ありがとうございました

ボストンテリアの男の子
イメージ 4
こちらの方はボストンを探してみえて生まれる前から、楽しみに
待たれて下さり顔も気に入って頂けて、家族に迎えてもらう事に
なりました
名前はごう君です。
T様ありがとうございました

ポメラニアンの女の子
イメージ 5
こちらの方はたまたまご来店頂いたところ、この子に一目惚れを
されご家族に内緒でご購入されました
すごく愛嬌のある可愛い子でしたので、ご家族の方も喜んで
頂けたと思います。
名前はミルクちゃんです。
K様ありがとうございました






















この記事に

開く コメント(0)

新しい家族。

新しい家族が決まった子を紹介します
アメリカンショートヘアの男の子
イメージ 1
とてもなつっこい子でした
K様ありがとうございました

スコティッシュフォールドの男の子
イメージ 2
少し控えめな子でしたが餌もしっかり食べる元気な子でした
すず君です。
N様ありがとうございました

柴犬も入荷しています
イメージ 3















この記事に

開く コメント(0)

新入荷。

新しい子が入荷しました
ポメラニアンの女の子
イメージ 1

ミニチュアダックスの女の子
イメージ 2

ベンガルも産まれてます
イメージ 3
皆様のご来店お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事