リタイアでやりたい事

早期退職で遊ぼう、最近はマラソン中心・・・

最新記事

すべて表示

第27回ぐんまマラソン、実は2007年、私が9月に60歳目前にして突前走り始め、 気まぐれで2ケ月半後に申し込んだ記念すべき?大会です。 ここで2時間を切って走る事ができ、ランニングが人生の友となった・・・ あ、当時はハー ...すべて表示すべて表示

去年第一回だったが、先約(マラソン以外の)があり見送り。今年は早めに決めた。 水戸黄門が大勢いるかと思った雨のせいか見かけず。 台風22号接近で雨予想、前日は領国の「すみだ葛飾北斎美術館」へ見応えあり。 夜は湯島のカ ...すべて表示すべて表示

568.5回目の伊南川ウルトラ

2017/10/23(月) 午後 6:35

数あるウルトラの中でも特別なレース(順位表彰なし)です。 南会津ていう、やや交通不便なエリア(東京からだと電車、バスを乗継ぎ4時間位?) 我が家からは高速利用で4時間、下道で五時間半 青森から電車等で来られた方は9時間もか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事