品川59PGC10のブログ

ハコスカ、モンキー&趣味のブログです!

2017年 S20エンジンOH

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

最終回は番外編で! たまたまクルマのところにいる時、青年が寄ってきて「これを車に乗せて撮影してもいいですか?」  私「いいですよ」 ついでに私も撮影 ちゃんとお礼を言って去っていきました このイベントでは「古い車の絵を描こう」という企画もやっていて、お子さん(大人でもいいみたいですが)に ...すべて表示すべて表示

昨日のつづきです! こちらも珍しそうなクルマ オースチンでしょうか? 左のクルマは三つ目 長野ナンバー 長野から自走してきたとは凄いです! こちらは「5」ナンバー 映画「海賊と呼ばれた男」にも出ていたようです。 ミニが並びます 最近あまり見かけな ...すべて表示すべて表示

今回はなるべく多くのクルマを撮影しましたので、紹介してまいります! トヨタ MarkⅡ GSS 18RGエンジン搭載! キャブはSOLEXなんですが、WEBERみたいな差し込み式っぽいファンネルが付いてます トヨタ車は総じてボディーに腐りの無いクルマが多いような気がします。 コロナ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事