ここから本文です
VISTAとコーギー&ヨーキーの部屋
別れが有るから悔いなき時間を送りたい!

書庫全体表示

高校野球 地元勢

一昨日は地元石川の遊学館がまず勝利
 
 
今日はお隣福井の福井商業も続きました
 
 
残念ながら富山の砺波工業は敗退でした
 
 
 
                               北陸勢、善戦です        
 
 
 
                    若い力、気持ち良いですね (o)
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    香川代表は初日に消えました。我が妻の母校でした。
    妻が通っていたころは女子高だったのですけど、まさかに甲子園に出るなんて、それだけでもすごいもんだと思っておりました。
    ちなみに我が母校は、40年近く甲子園とはご無沙汰です。

    [ - ]

    2010/8/10(火) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    文月さん
    それは残念!
    初戦敗退だと、夏が長く感じます・・・経験者談www
    最近の女子高は人気が無いのか、どんどん共学に成りますね。
    我が母校も共学になり、後に息子の母校に成りました。
    奥様の母校は、これからでしょう〜〜♪

    VISTA

    2010/8/10(火) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    北陸勢は強いですね こちらは12日の第一試合で鳥取の
    高校と戦いますよ 土岐商はちょっと離れていてあまりなじみが
    なかったのですが〜地元なので応援しなくちゃね♪
    でも見てるだけで熱くなって感動物ですよね

    さくらんぼ

    2010/8/10(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ〜 近畿勢は、北大津、報徳学園が勝利、残念ながら、智弁和歌山が敗退!注目は、大阪履正社と奈良天理が当ることがつらいところですね!
    今年の大阪は、PL学園がでないので、少し力が入りません!
    同僚の息子さんが、天理のベンチ入りしてるので、天理応援ですね!

    yasukun

    2010/8/11(水) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    母校は惜しくも県予選決勝で惜敗…

    これで次男の時から決勝3連敗で10年遠ざかっています。

    北陸勢頑張って欲しいですね(^−^)

    どうしても北のチームは冬場のハンデがあるので応援したくなります!

    石川って言うとどうしても忘れられないのが甲子園の名勝負癸(自分の中で)61回大会の星稜×箕島ですね!

    星稜・堅田と箕島・石井の投げ合い…

    延長18回奇跡は3度起きた。

    あのゲームは今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。

    正に筋書きの無い感動のドラマでした!

    あんな試合をまた観たいです(^−^)

    grow

    2010/8/11(水) 午前 4:36

    返信する
  • 千葉代表成田高校は強豪の智弁和歌山高校に快勝しました(^^♪

    ゴンゴロ

    2010/8/11(水) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    さくらんぼさん
    こんなに順調なのも珍しいのよ〜
    石川と言えば星陵高校でしたが、今は拮抗してきたのでレベルも上がったのかもw
    やはり地元には力が入りますw
    お互いに熱くなろうヽ(^Q^)/

    VISTA

    2010/8/11(水) 午後 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    yasukunさん
    その報徳学園に負けたのが砺波工業です!
    こうしてお付き合いしていると、お互い燃える物がありますねw
    天理ですか?
    暫くは北陸勢と当たりませんから応援しますよーフレーフレー (^^)/◇~~

    VISTA

    2010/8/11(水) 午後 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    明日は地元の土岐商が、県大会で県岐商を破っての出場
    お互い 地元は勝ち進んで欲しいですね。
    ポチ☆

    多趣味の私

    2010/8/11(水) 午後 4:17

    返信する
  • いつの間にか高校球児の年齢をはるか超えてしまいましたが、なぜか熱中してしまいます^^

    aki

    2010/8/11(水) 午後 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    growさん
    あんなに応援なさっていたのに残念でした!
    星稜×箕島の試合は当時ニュース映画にもなって映画館でも見ました。
    あの時の選手たちは、今も集まって交流試合をしているのですよ。
    今年もするそうですが、どうなりますかw
    熱い思いを今もです!

    VISTA

    2010/8/12(木) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴンゴロさん
    すばらしい戦いでした!
    その智弁和歌山の応援の方も↑にwww
    これだからブログは楽しい〜〜
    これからも勝ち進んで欲しいですが、北陸勢には当たらないで!

    VISTA

    2010/8/12(木) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    多趣味の私さん
    地元の応援には、力が入ります。
    土岐商の応援、頼まれていますから任せて下さい!
    ポチありがとう〜

    VISTA

    2010/8/12(木) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    akiさん
    いつの間にかとは、また大胆な( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
    私はつい最近越えましたが、熱い応援を贈ります!
    夏はやっぱり燃えなくちゃw

    VISTA

    2010/8/12(木) 午後 11:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事