☆徒然(つれづれ)なるままに☆

みなさん、おはようございま〜す(笑)♪♪♪さぁ〜、今日も一日Fightぜよ〜☆☆☆

☆TOP☆

すべて表示

☆ほっとサロンanju☆彡

今回、「ほっとサロンanju」書庫を作りました 健康相談、病気、症状、メンタル的なことで お悩みの方に ケアしていくことにしました。 すでに「お友達の方」は私のプロフィールでご存知のように 22歳からずっと看護師として「内科、外科、整形外科、精神科」にて16年働いてまいりました。 バツイチとなってからは、両親のサポートのおかげで 無事に二人の子も結婚し、6人の孫にも恵まれました。 この子が今年5月3日に生まれた6人目の「らいと」です 介護施設での経験、夜勤、介護保険認定調査等々 思えば、いろんな仕事をしてきました。 21歳で結婚してから○○年すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ある日のひとこま。 「とうちゃん」散歩の時間。 気になるのはやっぱり「我が子」か「おチビちゃん」か。。。? 誘導しなくても、我が妻(?)のもとへ。。。 ...すべて表示すべて表示

私の大切なお友達へ♪

2012/10/15(月) 午前 6:47

おととい、ウチのベビー7匹を里子に出した。 懐かしい画像を大切なお友達へ 寂しそうにしているメスの「おチビちゃん」をけなげな育メ ...すべて表示すべて表示

夏の徒然なる通り過ぎた風景

2012/10/15(月) 午前 6:38

最近ではどこでも「コスモス」が満開だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事