ここから本文です

書庫HARLEY DAVIDSON

すべて表示

2月8日(水) 大アサリが食べたいと思い・・・ 同じ愛知県ですが伊良湖まで行ってきました。 ・ ・ ・ 携帯の写真がおかしい・・・ 数枚料理写真を撮ったのに・・・ 撮れていない・・・(涙) 大あさり上カリカリ丼!! 写真はありませんが美味しいです!! 菜花を見て 美味しそうと思うのは 自分でけでしょうか…(笑) 帰りは浜名湖周りで高速で帰宅です。 久しぶりに1日バイクに乗れました(嬉)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • メリ〜クリスマス!!

    2015/12/24(木) 午後 11:54

    12月24日(木) 〜メリークリスマス〜 我が家のクリスマスは な〜にもございません…(゚◇゚) 普段と変わりない日々です。 あっ!! 後、数分・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 練習あるのみ!!(キーケース)

    2015/12/16(水) 午前 10:10

    12月16日(水) 〜練習用〜 今回はキーケースを作ってみました!! 財布(市販物)と似た感じで制作。 まだまだ、未熟作品です…

  • 練習あるのみ!!(2)

    2015/12/4(金) 午後 9:35

    12月4日(金) 〜カービング練習〜 細かい曲線が難しい・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事