お気に入りのフランス料理店

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

クリスマス近くに都合がつかなくて、早めの誕生祝いをしました。アップが遅れましたが、12月初旬のメニューになります。前菜は海老のコンフィと野菜のエチュベ、魚料理は鯛のパイ包み焼きトマトのソースとほうれん草のソテー、肉料理はシュークルート、デザートは昔ながらのゴーフル "グランメール。
イメージ 7
jイメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
  これらの料理に加えて、ひらまつレストラン会員あてのバースデークーポンで予約したバースデーケーキをいただいて、お腹いっぱいになりました。おいしいしあわせな時間でした。
   バースデーケーキの画像は書庫 「紅茶 tea time」にあります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今月は誕生日月なので会員特典のアニバーサリーケーキも付いてました。
ケーキはスポンジケーキと思いきや、中身はカスタードムース!驚きと喜びで気分もさらにアップ。

前菜の海老は春巻きの皮を巻いて揚げてあり、たっぷりのムースとオレンジのソースで様々な食感とテイストを楽しみました。

メインの洋梨を添えた蝦夷鹿のパイ包み焼きや根菜のラビオリを添えたサーモンのソテーもとても美味しかったです。

デザートのイチゴの下には、サクッサクッのメレンゲ!その下はアイスクリームとライムのジュレ。メレンゲにアイスクリームを付けながらサクッサクッの食感と上品な甘さを堪能しました。

とても美味しい時間を過ごしました。
次回は藤岡シェフが講師をされるポール・ボキューズ氏のフラン家庭料理の料理教室を受講したいと思います。



全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事