全体表示

[ リスト ]

カンボジア旅行♪

あこがれのアンコールワットをみにカンボジアへ。

イメージ 1

アンコールワット

イメージ 2


イメージ 3

タプローム

イメージ 4


一人旅。楽しかった。
乗り継ぎは、ベトナムのハノイ。乗り継ぎもドキドキしたが、うまくできてほっとした。
疲れがとれぬまま、残業続き。週末もふるで仕事です。
倒れないようにしたいな。

閉じる コメント(12)

顔アイコン

一人旅ですか
外国で一人旅とは凄いな

楽しんでますね

2019/2/13(水) 午後 10:35 nagi☆sa☆

> nagi☆sa☆さん
気温差で体調こわしてました(>_<)休みたいけど休めないのでがんばります。

一人旅はマイペースにうごけるけど、危険も伴うので常に過度に緊張してます。帰国後もそれがとれず
まだ睡眠があさいです。
カンボジアはおすすめでした

2019/2/13(水) 午後 10:38 [ hiyoko ]

アンコール・ワット
めっちゃ羨ましいですよ
何時かは!って思ってるけど

2019/2/14(木) 午前 0:16 ひぐちゃん

> ひぐちゃんさん
コメントありがとうございます。
遺跡が多くて見ごたえがありました。
おすすめです。
色々感じさせる旅でした。

2019/2/14(木) 午後 9:57 [ hiyoko ]

こんにちは。

私も2014年にカンボジアを訪れました。ホーチミン経由で行きました。
入国審査が(他国に比べると)うるさかったけれど、素晴らしい遺跡の数々を楽しみました。

私も海外一人旅が好きですが、女性は治安が良い国でないと怖いですね。

2019/2/23(土) 午後 4:27 [ こけこっこ ]

> こけこっこさん
遺跡が壮大でしたね。
カンボジアは観光地になってます。しかし、郊外は地雷があります。
紛争のときにカンボジアでボランティア活動していた大学の先生がいました。友人はその先生の影響でカンボジアの孤児いんにボランティアにいきました。
その話を聞いた学生時代はまだ危険なイメージでカンボジアにはいけないと思っていました。ただ、ずっと行きたい国の一つでした。
歴史や地理、下調べを十分にしていきました。海外は女一人はリスクがあるので
ナイトマーケットにも行きませんでした。
でも、出会った人はみなさんよくて 行ってよかったです。

2019/2/23(土) 午後 8:40 [ hiyoko ]

何時もご訪問頂き有難う御座います。
カンボジアトラベル紀行にNice!!。

2019/2/24(日) 午前 11:59 [ tabi ]

はじめまして。私のブログを見て頂いたようなのでご存知かと思いますが、私も2月にカンボジアに旅行に行ってきました。私はツアーで行ったのですが、一人旅で行かれたんですかね?凄いですね!私は言葉も話せないし一人ではとても…

2019/2/24(日) 午後 6:00 [ しゅな ]

> tabiさん
私もいつも、楽しく拝見させていただいてます(^^)

2019/2/24(日) 午後 9:07 [ hiyoko ]

> しゅなさん
旅に行く前にしゅなさんをはじめとするカンボジア旅行された方のブログや乗り継ぎ、空港、現地情報を対策のためにたくさんみました。
いってきた後もよいんがのこりお邪魔させていただきました。
私も全て一人ではなく部分的に現地ガイドさんにお世話になりました。

2019/2/24(日) 午後 9:09 [ hiyoko ]

何時もご訪問頂き有難う御座います。

本日は•Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせで持ち切りですが、あなたの対処法は如何でしょうか。

2019/3/1(金) 午後 5:22 [ tabi ]

> tabiさん
今メールみました。
終わるみたいですね。残念でなりません。ゆっくり考えようと思います。

2019/3/1(金) 午後 11:58 [ hiyoko ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事