過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

  山本太郎がかなわない人・共産 倉林 明子  

一 れいわ新選組・山本太郎氏「世の中変わるなら捨て石上等」
<<
 ――野党は本気の捨て身を見せ切れていないから、有権者の支持が高まらない。
 みんなダメだと言う気はありません。

与党の中にも心ある人がいるし、でもその中で公認を得られなくなるから黙っている人たちがいる。

野党の中にも素晴らしい人たちはいて、とてもじゃないけどかなわないっていう人たちが山ほどいます。
>>


イメージ 1
                              山本 太郎

イメージ 2

                       日本共産党 倉林 明子
記事の本文がながいから、興味がある方はアドレスを参考にしてください。
                       ↓


「野党の中にも素晴らしい人たちはいて、とてもじゃないけどかなわないっていう人たち」

山本に「とてもじゃないけどかなわないっていう人たち」のなかに、

京都の参議院議員の共産党・倉林 明子(くらばやし あきこ)がいる。

元看護師。

成績優秀で医師を目指していたが、家が貧しいため看護師を目指す。

フクシマ県西会津出身。

兄弟・姉妹に弱視などが多く、病を治療したい一心で医師を目指すが、経済的理由のために医学部を断念。

当時、日本一学費が安かった京都市立看護短大に入学した。

で、京都府会議員・京都市会議員・参議院議員。

イメージ 3
                    日本共産党 倉林 明子

倉林の演説会に山本 太郎が応援演説。


山本 太郎 が倉林明子を応援した動画
          

 「失ってはならない国会議席」と山本太郎が倉林を応援

応援演説後、山本 太郎が記者会見。

記者 「この後は、立憲民主党の候補を応援しに行きますか?」

山本 「行きません。京都で応援するのは倉林 明子さんだけです」

山本と倉林とは、6年間の議員生活で、すっかり同士。

山本に
「とてもじゃないけどかなわないっていう人」

といわれるている倉林である。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事