たら〜り雑記

ζ*'ヮ')ζ<課金やめたい!!(ガチャガチャ)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 11

キャプチャはソフトがいいやつあったので、いっぱいとりましたが!

動画にするにはムービーメーカーでは厳しく>手間と時間


いきなりハナダジムスタートですが

所詮トキワの森とニビジム、オツキミヤマくらいなのでいいっすよね

☆  すたーと ☆

現在の萌えもんたちと僕的謎設定

ちこお姉ちゃん 長女 弟の世話が生き甲斐な、弟煩悩お姉ちゃん。

イメージ 1


ほっちゃん 次女 何を考えてるかわからないところがある。意外と文武両道。

イメージ 2


みーこ姉ちゃん 三女 男勝りな性格。頼れる姉。ツンデレ気味。でも弟ラヴ

イメージ 3


みき 四女 可愛い妹。照れ屋さんだけどお兄ちゃん大好きっ娘。この娘は外しません。決定

イメージ 4



とりあえずみんなレベル30まで上げてみました

ワザマシン未使用。

金銀未プレイ>僕

この家は女の子がいっぱいいるので、これから増えるし、減ったりあるかも(笑)

最初のチコリータが♂だったのはもうどうしようもなかったのですが、脳内では♀なのでいいです

それ以降♀しか捕まえてません(笑)

このバージョンは全体的にレベルが高いようなので、しっかり上げていく必要があるみたい

☆  プレイ日記 ☆

では、最初の難関。ハナダジム、いってみよー

イメージ 5


カスミさんです。可愛いです。

イメージ 6


テッポウウオ戦 金銀やってないので名前すら分からない罠

しかし所詮水ポケなのは分かってるので

みきの10万ボルトで・・・よかった。1撃で落とせた

素早さと可愛さしか取り柄がないので、怖かったです

てゆーかレベルアップで10万ボルトって・・・強いなぁ

イメージ 7


そのままランターンとかいうとくわからんキャラが登場

ちこへ道を繋ぐため2回電磁波を決める(カスミがなんでもなおし持ってるから

みずのはどうとかいうなんか強い技を使ってきたので、みきに耐えられるワケもなく

そのまま眠りへ

がんばれっ!ちこお姉ちゃん!!

イメージ 8


絶対ヒットのマジカルリーフで確実にダメージを

相手も麻痺で行動不能

カスミがやたらといいきずぐすりを使ってくるけど

パワー勝ちしてるので時間の問題

イメージ 9


なんとかちこお姉ちゃんが頑張ってくれたので、無事勝利!

☆  ここまでの主だった萌えもん図鑑 ☆



イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



うーん。イーブイをどう進化させようかなやみまくり

でもシャワーズです。いつもシャワーズしか使ってないし

水萌え欲しいし

なにより可愛い

ブースターもいいなぁ

でもシャワ

名前も「まい」と決まってるので(笑)

ではでは

次回更新はどうなることやら  サントアンヌ号かクチバジムになるか

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事