|
お久しぶりです。生きております!
はじめましての方も多いと思いますが、Rinkと申します(笑)。
主にブログでBL小説を書かせていただいておりますが、
この度コミコミスタジオ様にてそのお話を本にまとめたものが
二冊委託販売が始まりましたのでお知らせさせていただきます。
≪僕の家庭教師さま-a baby's egg-≫
【サイズ】A5
【ページ】84 【ジャンル】オリジナルjune・小説 【カップリング】大学院生×医大生 【初版発行日】2012/10/08 【内容】 高校時代からの同級生である佐藤悠と白鳥雫は、 悠の所有する超高層マンションの最上階で優雅な同棲生活を送っていた。 そんな二人のもとに雫の姉夫婦からの無茶な依頼が舞い込んでくる。 それは男性不妊で悩む姉夫婦に悠の遺伝子を提供して欲しいというものだった。 倫理観と悠への気持ちの狭間に立たされ思い悩む雫に 悠はある条件のもとその依頼をのむことに! さてその条件とは…? コミコミスタジオ様へは こちらをクリック ⇒ 僕カテ(赤ちゃんの卵) ≪僕の家庭教師さま-One Nigit Angel-≫
【サイズ】A5
【ページ】96 【ジャンル】オリジナルjune・小説 【カップリング】大学院生×医大生 【初版発行日】2013/03/03 【内容】 前作「僕の家庭教師さま-a baby’s egg-」が出産編としたら、 こちらは子育て編です。 高校からの同級生カップル佐藤悠と白鳥雫の優雅な同棲ライフに突然舞い込む双子の赤ちゃんの子守。 たった一晩のことなのに数々のアクシデントに見舞われ翻弄される二人のドタバタ育児奮闘記です。 前作を読んでいない方も、単体でも楽しめます。 育児・子育てものが好きな方は是非! コミコミスタジオ様へは こちらをクリック ⇒ 僕カテ(ワンナイト) ≪僕の家庭教師さま≫は、
元は、こちらのヤフーブログで書きはじめたお話だったので、
もし覚えていてくださる方がいらっしゃれば嬉しいなと思うのですが、
その二人もこんな感じに同棲して、それなりに幸せ?な学生生活をおくっております。
いつの間に子供がうまれたんだと思う方もいると思いますが
その謎は是非こちらをお手に取っていただけますとわかると思います。
表紙のかつさんのイラストがまたこの二人の愛しあっている想いの深さを
よく表してくれていて、それだけでジーンとしてきちゃいます。
笑いあり涙あり、お読みいただければきっとこの二人の今後がもっと知りたくなるのでは?
と、思うのですが。
よろしければ、いや是非お手に取ってください。
そしてイベントのお知らせです。
5月19日(日)に、とうとう関西のイベントに初出いたします。
関西コミティアというオリジナル創作系のイベントで大阪OMMで行われます。
ジャンルはJUNEで申し込みしてあります。
当日スペースでは私をはじめ表紙を描いてくださっているかつさん
そして関西のお友達も一緒に参加してくれることになっています。
こちらのイベントでは僕カテの新刊を持って行く予定ですので
コミコミ様で取り扱っていただいている上記2冊の他に新刊が1冊加わる予定です。
とうとうドキドキの初関西イベントです。
一人でも多くの方と交流できたらと思っておりますので、
お近くにお住いの方でちょっとオリジナルの本に興味があるという方は
是非こちらに足をお運びください。
そしてお気軽に声でもかけていただけると嬉しいです。
一緒に萌え語りでもできたら楽しいですよ〜。
では、ご無沙汰した上に告知ばかりで申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
Rink
|
全体表示
[ リスト ]





