ぴぃすぅあ店長日記

広島の郊外でゆっくりしたひとときをお過ごしください

建物が建ち始めました!

さわでぃか〜!!

みなさん、お元気ですか? 私たちはみんな元気で過ごしてます。

さてさて・・・。
建物が建ち始めました!
ウッドデッキと合わせて素敵なお店ができてます。
昨日、今日と少しだけのぞいてきたのですが、夢が広がりますね〜。
イメージ 1

これは、昨日の写真です。今日行ったら、屋根が全部ついてました。
図面ではずっと見ていたのですが、実際にできてくると、イメージよりとても素敵な感じです。
これから壁を張って内装をして、テーブルを置いて・・・。
やることがもりだくさんです。
イメージ 2

これは、横断歩道の方からみた感じです。
建築の関係でここの通路を通行止めにしてますので、ご近所の方にはご迷惑を
おかけしてますが、ご協力をお願いいたします。

今から、どんな風に仕上がっていくのか・・・。
楽しみです〜。

さて。何人の方が気が付きましたか?
いつの間にか文章が真ん中によってることに・・・(笑)
写真を真ん中に設定すると、文書も真ん中に・・・(笑)

皆様にお会い出来る日が近づいてきました!

お店が新しくなりますので、食器も新たに・・・。
前にご紹介させていただいた山口は萩焼の巨匠!「風来坊窯」の小松先生に特別に
作っていただいたお皿たち。
すべてではありませんが、メインのお皿がほぼ小松先生の器です。
先日、サンプルをお送りいただいて見たのですが・・・。
素敵の一言。私たちの家族全員が「この食器で食べれるのが幸せ」というくらいです。
この、「風来坊窯」の食器もぜひ楽しみにしていてくださいね。
食器は、来てみて驚いていただきたいので、写真は載せませんので、
気になる方は、お越しくださいね。




.


みんなの更新記事