最新記事

すべて表示

小野川温泉 幸せ猫プロジェクト

(画像借用) 殿の好きな小野川温泉(山形県米沢市)では「幸せ猫プロジェクト」を進行中だそうです。 小野川温泉にいる野良猫のエサやり・糞尿のしつけ・去勢避妊といった活動を通して、小野川温泉にいる野良猫さんたちと共生を図ることを目的としています。 殿が泊まりに行った時は野良猫さんは見かけませんでしたが、かなりのにゃんこ達がいる ...すべて表示すべて表示

ここ最近届いた優待〜

2017/5/19(金) 午前 1:19

最近届いた優待を紹介 東建コーポ アタックネオのセット 優待でいただいたハートマークの割引券でもらいました^^ 生活必需品はありがたいです。 他名義もアタックネオにしました〜 ビックカメラ ビックカメラ商品券2000円分です。 こちらは電化製品でなくお酒になりそう ...すべて表示すべて表示

本日のテレビ番組「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜」で茶来未の茶師さんが出てましたね。 お茶の入れ方を色々レクチャーしてました。 以前のブログ記事でちょこっと紹介した茶来未ですが… 実は昨日も店に行っちゃっいました。 そしたら今日テレビに出てきたからびっくり>< 今回は前回行った時に気になっていた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事