最新記事

すべて表示

真夏の惑星 - chay

今日は土用の丑の日。今年は2の丑もあるというが、ウナギ屋大繁盛だった。ラジオでは「う」が付くものなら何でもいいとか言ってたけど。今日の歌は chay さんの『 真夏の惑星 』。 私は一年中長袖なので半袖を待ったりするといつまで経っ ...すべて表示すべて表示

好きな人がいること - JY

2017/7/24(月) 午後 8:17

最近というか以前からドラマは殆ど見ない人なので、過保護のカホコも一度も見てないのだけど、今日の歌は JY さんの『 好きな人がいること 』。これは去年のドラマのエンディング曲のようです。すみません。このドラマも見てません。何となく1回だけチ ...すべて表示すべて表示

Marry You - Bruno Ma...

2017/7/23(日) 午後 8:31

梅雨が明けたようだが今日は雨が降っていた。梅雨前線がなかったらどんなに雨が降っても梅雨ではないので無問題。今日の歌は Bruno Mars さんの『 Marry You 』。2010年にリリースされたアルバム Doo-Wops & Hool ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事