ここから本文です
2017年になりましたねえ。下垂体腫瘍手術から10年経ちました。

書庫最新記事

すべて表示

サッカー男子のワールドカップに出場する日本代表を応援しています。 がんばれニッポン!! NHKもこんなしゃれた応援をしてくれましたね。6/2の朝刊です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 石垣島の風景

    2017/1/3(火) 午前 11:54

    久しぶりに投稿します。年末の石垣島の風景です。気温は25度以上(30度くらい?)あって。暑かったです。(;^_^A 有名どころで、上から川平(かびら)湾、平久保(ひらくぼ)崎、玉取崎(たまとりざき)の風景です。平久保崎は、石垣島の一 ...すべて表示すべて表示

  • 誤字6:似ている表現

    2013/12/11(水) 午後 8:54

    流暢と悠長 バッシングとパッシング 時期尚早と時期早尚 失敗とすっぱい(ナイナイ!!) などなど、間違えてることに気づかずつかってると、指摘もしてもらえず、 ずっと間違ったままになりそう・・・。気をつけよう。

  • 不安→安定→依存→失敗 希望→挑戦→プロセス→結実 こんなメモを見つけました。たぶん以前読んだ本のメモです。 「不安」から生まれるもの、希望から生まれるものの違いですね。 最近、いろいろ難しい仕事があって、ちょっと ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事