ここから本文です
2015年3月より直方でボードゲーム会をやっています!告知やレポートなどが中心になりますm(__)m

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

筑豊地区ボードゲーム交流会。およびちくぼどの名前は会長一代のものとさせてください。

あるカードゲームのイベントでゲストで予選落ちした人が可愛そうだからボドゲさせてあげるから予選落ちした人の相手をしてよ。打ち合わせとかはやらない。嫌だよ。
だの

筑豊でボードゲームのイベントをします。私らが全てします。ちくぼどさんはいるだけでいいから。

とか舐めた案件が来たのも嫌気のさした要因です。

今後このようなことは一切お断りします。また会を引き継ぎたいとかの話もお断りします。不愉快極まりません。人や会の名前間違える、人を利用しようとする不敬な人間とは付き合いたくありません。

四年間やってこれた、それだけを自分の胸に秘めてささやかな誇りにしたいのです。どうかその気持ちをわかってください。
今の部署に配属されて二カ月。
引き継ぎも何もなく崩壊寸前の部署にいきなり有資格だからと配属され放置され精神的に参って荒れてばかりでした。

もうボードゲームからは足を洗おうか。なんて考えていました。

最終日。どうせ誰も来ないだろう。まあこれも俺らしいよ(苦笑)と思ってましたが封を開けるとなんと総勢9人の来場でした。

一番嬉しかったのは北九州ボードゲーム交流会のteniさんご夫婦、曼荼羅作者の麻生さんが閉会ということでわざわざ足を運んでくれたということでした。

この会を立ち上げたのも年に一回くらいしか行けなかった北九州交流会みたいな場所を作りたい。いわば師匠格の方に足を運んでいただけたのは嬉しかった。旗揚げ時の四年前、一年目の休会と再会時にも来ていただき精神的な支えになったなあと思います。

よく考えたら今年に入ってボードゲームほぼ遊んでないので久々に気心知れた常連さんと遊べて嬉しかったのはあります。

写真はないのですが、ラストはteniさんの持ち込まれたお邪魔者ボードゲームで締めました。

2015年の年明けに例会をすると宣言して勢いで会場借りて四年間。
戦国大名会中止の際、最大の敵は勤務関連。と書いてましたがまさか勤務関連で辞めるとは思っていませんでした。
しかし飽きっぽく何をやっても続かない男が四年もよくやった。素直にそう思います。

来場してくださりました全ての方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

なお今回の来場は
田川郡1人宗像市1人飯塚市1人宮若市1人豊前市1人北九州市3人でした。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事