アラ還の日々を綴ったブログ

ブログ始めて7年と11ヶ月が経ちました!、、、月日が経つのは早いものですネ〜?、、、一期一会を大切にします。

今月のTOPの歌は❗、、、

「地下鉄に乗って」 です❗、、、 今朝、早く起きて、NHKのラジオ深夜便で、この作詞家 (岡本おさみ) さんが 数日前に亡くなった❗とのことで❗、、、後程、YouTubeで調べて、アップします❗、、、😅 後程では無くて!、、、翌日になりましたが!、、、(^-^; 小生の青春時代の懐かしいフォークソングです!、、、 この曲を知っていましたか?!、、、(^-^; これを修正しているのは今日(12/2)ですが ! 、、、 お休みだった1日の昨日は充実した一日でした!、、、朝のチョコちゃんの散歩、午前中に1000円カットの散髪に行き、カスミストアーで、お昼の握り寿司と焼き鳥を買って帰り、午後は三郷皮膚科に行き、チョコちゃんの夕方の散すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大福にランチで行きました❗...

2017/12/11(月) 午前 6:40

娘に教えて貰ったお店ですが❗、、、 仕事明けの土曜日は三郷第九合唱団の練習があったので❗、、、 息子を出しに❗、、、😅 [image:2] 実は焼き肉 ...すべて表示すべて表示

今日は仕事で、仮眠時間ですが第九のバスのCDをスマホに入れたのを聴きながら寝ちゃったみたいです❗、、、一時間半くらいで目が覚めてしまいました❗、、、😅 妻からニュースでやっていたけど ...すべて表示すべて表示

今日の昼間は暖かでした❗が...

2017/12/5(火) 午後 11:34

明日、6日は寒くなるようですネ〜❗、、、😅 家を出るときには、未だ日の出の前でした❗、、、今朝は濃霧が出でいて、電車が遅れるのでは❔❗と心配しましたが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事