新生 大日本写真経 さくら会

写真曼荼羅・・・ 何を撮るのか? 何故に撮るのか? そこには一体何が写っているのか?
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

ヨットハーバーから船が出航。
よく見たらドローンを引き連れていました。
何かの調査?撮影?

Nikon  D500
NIKKOR  18-300mm


<おいやんの SingleWord>  お疲れで臥せっていた、おいやんでございます。   (*´ω`*)

何かわからんけど、教祖福耳さまの私小説の、”毒気”に当たってしまったよ〜〜な・・。

さて、化れんこ  化猫さまに続いてのお布施は、ご存知頑脚さまでございます。

早春のヨットハーバー (西宮浜かな?) から、出港するプレジャーボートを捉えられております。
春の海の気配が漂っていて、中々良いですね。  ドローンも、いっしょ・・・。

お花見の宴が気になる、おいやんでございます。   (=゚ω゚)ノ ちと早いか ・・


頑脚さま、Thanks! 


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2年前の・・

イメージ 1


2年前の天滝渓谷の駐車場です。 


<おいやんの SingleWord>  こんばんわ。  おいやんでございます。   (^ω^)
今日は、な〜んか日頃の疲れが出て、半日臥せってました。 

で、ハッと気が付いて、写真経のボックスを覗いて見ると・・、 な なんと、化猫さまからお布施が・・・。

季節は、早や早春の気配が漂って来ていますが、化猫さまは未だに冬の情景を、名残惜しんでおられるのでしょうか。   (=゚ω゚)ノ

化猫さま渾身の、名残り雪であらしゃいます。 


化猫さま、Thanks! です。   (=^ω^=)


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

やっと仕事復帰し、写真撮影もボチボチ再開。
少しずつ暖かくなってきて、梅も咲き出しました。

Nikon  D500
NIKKOR 18-300mm



<おいやんの SingleWord>  ちょっと暖かくなって来て、おいやんでございます。   (^ω^)

今日も今日とて、教祖福耳さまの私小説に振り回されて、大変ですわ〜ww。
と、そんな中、教祖の私小説の主役であらしゃる頑脚さまから、お布施を頂戴しました。

梅もチラホラ咲き出しました・・ と有りますが、いっぱい咲いてるじゃん・・・   (;゚Д゚)ノ

さすが、季節を先取りした頑脚さまからの、春の便りでございます。

頑脚さま、VeryThanks!  


この記事に

開く コメント(1)


昨年末に事故に遭い、約2カ月自宅療養していましたが、やっと仕事復帰しました。
そんな中、大日本写真経では  駅〜station  のお題目での撮影会が……
当然、参加する事も叶わず……

そんな中、復帰した仕事中に教祖から要請を受け、過去に撮影していたものをセレクトしました。





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


駅にはいろいろな人間模様が……

過去との別離……
未来への希望……

今日も新たな旅立ちが……

Nikon D5300
200-500




<おいやんの SingleWord>  お待ちしておりました!  おいやんでございます。    (^ω^)

過去の作品とは言え、よく撮れております。  浪花  何はともあれ、復帰後の爆撮に期待しております。
頑脚さまの参戦で、やっとこさ写真経も ”枯れ木に花の賑わいかな” ですわ〜。

どんぞ、今後ともよろしくお願い致します。   ( ^ω^) _ 旦~~


この記事に

開く コメント(37)[NEW]

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


暫くのご無沙汰!  おいやんでございます。   (^ω^)

さて、先日のお仕事中の事、いきなり化猫さまを捕まえて、「お布施ちょ〜だい! Ψ( `∀´)Ψ ケケケケケ!」 と、おいやん強要したのでありんす。

化猫さま、ちょっと困った顔をして、「もう、撮りに行かないと無いですよ〜」 
おいやん、「北条鉄道の、ミュージックトレインは如何でしょう」
化猫さま、観念して 「じゃあ、送って見ます」  (*´ω`) ・・・。


で、化猫さま渾身の撮影、北条鉄道と北条町駅の写真でございます。

たけ鉄さま張りによく撮れているのですが、な〜んかちょっと画面が、気持ち傾いているような・・・。

まっ、それはそれで、味があって良いかと・・・。 
出来れば、コメントも欲しかったなぁ〜。   |ω゚) チラッ!


化け猫さま、ピンチヒッターで Thanks!  


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事