新生 大日本写真経 さくら会

写真曼荼羅・・・ 何を撮るのか? 何故に撮るのか? そこには一体何が写っているのか?

国道175号線 


イメージ 1





こんにちわ!  久しぶりのおいやんでございます。   (^ω^) 

先日の写真経お花見の宴、酔っ払って這う這うの体でお家へと帰ったおいやん、その後三日間は体調不良 で、絶不調の状態で半分死んでまちたわ〜ww。   (´Д⊂ヽ 

そりゃあ、四合瓶の日本酒を四本も空っぽにして、飲むわ飲むわ・・・ では、回るのも当たり前〜。 
(おまけに、度数の高い原酒やし・・)
都合4人で、一升と六合も空けてました。   (*´ω`) 

と、そんな中、化猫様はツーリングに行かれていたようで・・・。 

国道175号線と有りますが、この桜並木は一体、どこなん? 

またまた、判じ問の化猫様でございます。  


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


快晴の武庫川河川敷にて、我ら大日本写真経恒例の花見の会を開催致しました件、皆様にご報告申し上げる次第であります( ̄人 ̄)。平成最後のお花見の一品は、おいやん→卵焼きと土佐鶴吟醸酒、アリャマさん→チーズフライとイカナゴと沢の鶴原酒、たけ鉄→鶏の唐揚げとポテチと日本盛新酒、福耳→油淋鶏唐揚げと賀茂鶴(パック)が揃いました。皆で美味しく頂きました(^^)令和もヨロ





皆様、お疲れでござりました。 快晴のもと、八分咲きくらいかな〜の桜を愛でながら、おいやんもチビリチビリと日本酒を飲みながら、お花見を楽しんだ次第。
で、帰ってから目が回っておかしいな〜と思ったら、な、何と血圧がメチャ低い〜ww。 
もう来年は、ウーロン茶で乾杯のおいやんでありんす。 
よろよろ〜ww。   ( ;´ω`) 


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1

去年の ”大日本写真経お花見の宴” の様子でありんす。 





こんばんわ!  久し振りの、おいやんでございます。   (^ω^) 

さて、教祖福耳さまより、毎年恒例の ”写真経 お花見” の緊急告知でございます。 


          ー 記 ー

日時 4/4(木)
だいたい13:00ごろ阪神武庫川駅尼崎側改札に集合
だいたい16:00ごろまでお花見

<各自持ってくるもの>
①私が選んだこの一品 
去年は、(アリャマさま=いかなごのくぎ煮、おいやん=ちくわキュウリ、福耳=しっとりチキン、たけ鉄=ポテチ)でした。
②お弁当
③お酒やビール(近所に酒屋さんあり)
④お箸とか お皿とか Myコップとか

紙コップでよければ、福耳やおいやんが持ってきています。
レジャーシートは、おいやんにお借り致します。

雨天は、東鳴尾の中華桃ノ木にて、お花見の宴を決行の予定。

以上、信者の皆様、よろしくね! (な〜んか、今年は寒そうやわ〜)


開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

Non Title 


イメージ 1

たまに、買い物に来る場所から。





お久し振りでございます!  おいやんでございます。   (^ω^) 

化猫様、前回のご投稿 (とさでん交通) より幾年月〜?  そんなに経ってないか・・・。  

で、またまた、突然のお布施でありんす。  で、今回はパノラマモードのお写真。 

穏やかな夕景なのですが、これって一体どこなん? 

な〜んか、スーパーの屋上駐車場のようでもありんすが・・・。   (*´ω`) 

ららぽーと甲子園?? はて?  

判じ物の、化猫様でございます。  アハぁ〜ww。  


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

とさでん交通


イメージ 1


イメージ 2

友人がiphoneで撮ったのを、送ってもらいました。真っ暗だったのに凄い。





こんばんわ!  おいやんでございます。   (^◇^) 

化猫様の土佐シリーズ、第二弾。  無理やり、送ってねッ! と言って、催促したおいやんでありんす。 

とさでんと、坂本龍馬像・・・。 

微妙な組み合わせで、桂小五郎はどうしているのかな〜ww。 

ちょっとボケてる、おいやんでありんした。 

化猫様、Very Thanks!  


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事