ここから本文です
ふうてんのロバさん☆彡
皆様、ゴブサターんw(´∀`*)

書庫全体表示

ただ今、IOPではアオリイカの産卵床を設置しています

☆ いっぱい付いていましたよ〜〜!! ☆
ちょいボケでごめんちゃい。。(ノд-。)クスン
イメージ 1


IOP名物『海中ポスト』

☆ ちゃーんとお手紙を出す事が出来ます!☆
売店で葉書をパウチしてもらってね!!!
イメージ 2


ただ今水底にてブリーフィング中〜♪

☆ このあと、何をするのでしょうか?? ☆
イメージ 3


打ち合わせを終えて、目的地へ。。。

☆ 相変わらずすごい濁りです。。視界5mといったところでしょうか。。 ☆
イメージ 4


☆ みなさん、定位置について。。。ダイビング同好会発足記念!! ☆
イメージ 5


2本目を潜った時に、出会った生き物!

☆ 名前忘れたww白い貝^^; ☆
イメージ 6


☆ カエルアンコウ ☆
前は『イザリウオ』と呼ばれていました。。。
イメージ 7


またまた、、自分撮り!!笑

☆ この頃は、鼻歌歌ってエキジットポイントへ向かっていました! ☆
イメージ 8

この記事に

  • 海中ポスト! 聞いたことはありましたが、写真を見るのは初めてです。集配が大変そうですが・・・。
    7枚目、どれがカエルアンコウなのかわかりにくいですが、真ん中の黄色と白の縞のやつ? やっぱり差別表現なるので改名したんですね。知りませんでした。

    [ - ]

    2007/7/7(土) 午前 10:17

    返信する
  • 赤ペンさん☆集配は、ダイビングセンターの方が、定期的に行っているようですよ^^
    カエルアンコウは、ご指摘された場所にちょこん座っています^^

    サコカメ

    2007/7/7(土) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    カエルアンコウさんは落ち着きまくってますねぇ〜〜居心地良さそう☆

    MSK

    2007/7/8(日) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    カエルアンコウいいところにスッポリですね。思い白い写真です。こういうのを撮ってみたい。

    EOS

    2007/7/8(日) 午後 8:26

    返信する
  • MSKさん☆いい感じにスッポリ収まっていました!もっとマクロな写真が撮れる様に精進します♪

    サコカメ

    2007/7/9(月) 午後 3:58

    返信する
  • EOSさん☆あっしも、こういう写真をもっと撮りたいと思っています!もっとダイビングの技術も磨かなければ♪

    サコカメ

    2007/7/9(月) 午後 4:00

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜、麗しの二重まぶた〜♪♪

    けんぞお

    2007/7/9(月) 午後 11:08

    返信する
  • 海中ポストってどうやって回収するんですか?局員さんが潜るの????アオリイカいっぱい増えてほしいです^^僕が釣りに行っても釣らない?から貢献してるんだけど。。。^^;

    [ とおちゃん ]

    2007/7/9(月) 午後 11:16

    返信する
  • けんぞおさん☆先月から3.6kg体重が減ったので、さらにくっきり二重になりましたww

    サコカメ

    2007/7/10(火) 午前 7:33

    返信する
  • とおちゃんさん☆回収はショップのスタッフがやっているみたいですよ^^ 今年は産卵の量が多いとの事、数が増えるのが期待できそうです♪

    サコカメ

    2007/7/10(火) 午前 7:37

    返信する
  • 海中ポストってわいも聞いたことあるけどこんなんなんや!!全然ポストに見えへん(笑)ウケル〜!!(^◇^) でも海の青ってなんでこんなに綺麗なんかなーーーー(..)

    [ pin**mimi*y ]

    2007/7/11(水) 午後 4:48

    返信する
  • ぴんちゃん☆これ、実は妖怪ポストなんだよww 海の中では、深さが増すと色が徐々に吸収されて行く(順番的には赤、オレンジ、黄色、緑、青の順で吸収されていく)ので、深い所にいると、段々暗くなるんだわさ〜♪

    サコカメ

    2007/7/14(土) 午後 8:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事