全体表示

[ リスト ]

おととい新宿ヘッドパワーでコミックバンドが集まったイベントに出た
(映像展示で)。
こないだ番組で作った「ヴィジュアル系バンドがアイドルとデートする」
を上映したり、バンドのPVとかも流した。
それはどうでもよしとして、宅八郎さんのハチロックというバンドがすごかった。
光ゲンジの曲を歌って踊ったり、わけの分からない曲ではしゃぎまくっていた。
他に「真剣に解散を考えている。」というバンドが
「ラスト一曲」を「ラスト一局」にかけて将棋をやって、しかも
将棋のバックミュージックが切ない感じのロックで、妙にマッチしていて爆笑した。
そんなバンドのメンバーに私が加わっているのが誇り高い。

早朝の小田急線車内で顔面緑塗りで将棋を披露するバンド、「ザ!ナメックバスターズ」が
解散するということで、ナメックは「アムの解散」のライブに乱入して、
いきなり「だるまさんがころんだ」形式で「みどりいろにぬられた。」と言いながら
ギターの人の顔を緑色に塗りたぐっていた。
すばらしい光景だった。危うく私も塗られそうになった。

すごくセンスのいいイベントだった。


昨日の日記は明日書こ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事