全返信表示
閉店のお知らせ
八戸三社大祭
[ can*yy4*rwy* ]
2015/2/12(木) 午後 11:58
はじめましてー♪d(´▽`)b♪
セッキーさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、セッキーさんのファンになりつつあります(。?∀?。)
落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、セッキーさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(∩_∩)
セッキーさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、セッキーさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp
もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないので(´ェ`*)
撮影会の様子〜長者山新羅神社境内
2008八戸えんぶり
[ 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審 ]
2012/7/7(土) 午後 2:44
持統天皇元年(687年)、日本の朝廷は帰化した新羅人を下野国に、新羅の百姓の男女を武蔵国に土地と食料を給付し、生活が出来るようにする。
持統天皇3年(689年)にも投化した新羅人を下毛野に移し、翌持統天皇4年(690年)にも帰化した新羅人を武蔵国や、下毛野国に居住させる。
霊亀元年(715年)には尾張国人の席田君邇近及び新羅人74人が美濃国を本貫地とし、席田郡に移される、天平5年(733年)。
新羅では755年には新羅王のもとへ、飢えのため、自分の股の肉を切り取って父親に食べさせた男の話が伝わるほどだった。
このときに、日本の九州北部をはじめ、日本へ亡命し、帰化した新羅の民が多数いた。
しかし、その移民の数が多いため、天平宝字3年(759年)9月、天皇は太宰府に、新羅からの帰化人に対して、帰国したい者があれば食料等を与えたうえで帰国させよとする勅を出した。
翌年には、帰国を希望しなかった新羅人を武蔵国に送った。
朝鮮後三国時代の終わりの935年に新羅は滅亡し、多くの流民・棄民・難民が発生した。
閉店のお知らせ
八戸三社大祭
[ 二次元も悪くないけど・・・ ]
2012/1/5(木) 午前 4:17
閉店のお知らせ
八戸三社大祭
[ 最近のTVってつまんなくない? ]
2011/11/23(水) 午後 2:12



