プーケットのブルーマリーンです♪(スタッフ日記)

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最新記事

すべて表示

こんにちは 今日は晴れ でもとっても暑いです どこへ行ってもマンゴーフェアーをしているプーケットですが、 まだ1度も買って食べていません。。。 今日はブーちゃんがマンゴーを買ってきてくれました ...すべて表示すべて表示

マヤベイ閉鎖?

2017/4/23(日) 午後 4:07

今日もプーケットは、。 昨日からダイビング講習の始まったボス!気持ち良さそうに講習をしています。 マヤベイが閉鎖になるらしい  との噂が… 環境保護のために、ローシーズン(6-10月頃)は上陸禁止にしよ ...すべて表示すべて表示

今日のプーケットは…。 風向きはローシズンの西風に時々変わっているようです。 昨日、小腹が空いたな〜 ってなタイミングでタンタラースパから美味しい差し入れが こんな可愛い籠に入っていました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事