プーケットのブルーマリーンです♪(スタッフ日記)

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日FUMIKOはオープン終了後のI様とアドバンス講習前の息抜き??パンガーシーカヌーへ行って来ました。
今日のお天気はうす曇で、それでも日が差せばうだるような暑さです。
今日はほんとにのんびりしようね!なんてI様と話していたのですが、やはり行動派I様。リラックスタイムのラワ島でも活動的に動いていました。

パナック島のシーカヌーでは私もご一緒させていただき、ジャングルの中をカヌーで満喫しました!
本当にここは、この島の中の空間の何ともいえない荘厳な景観は見た人じゃないとわからないよね〜。と話したり。
この壮大さを写真で収めたいのに、どうしても撮るとちゃちくなってしまう・・・。
やはり一眼がほしいね!といいながら、シーカヌーのおいしい食事にはI様もご満足!
2日間の海洋実習では船酔いが心配なI様はお昼ご飯を船で食べなくて、今日初めて船上でのおいしいランチがとれました〜。

このパンガーシーカヌーは湾内のツアーのため、揺れることもないのでよほどの悪天候でない限り一年中楽しめるツアーだといえますね!船酔い体質のI様も「これならぜんぜん大丈夫!!」
ジェイムズボンド島でもあの小さい島の中をあちこちと写真に収めていました。

生き抜きなんだけど、やはり多少疲れたかも・・・?

明日はいよいよキングクルーザー方面3ダイブです!
今日も早く寝るよ〜。といっていたI様ですが、果たして・・・?
夜のパトンのパトロールに出かけちゃうのでしょうか???
それは明日の朝わかる!!なんちゃって。
アドバンスコース、がんばりましょう〜!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事