プーケットのブルーマリーンです♪(スタッフ日記)

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 7

今日もHIROKO絶賛の『ザ・バライ・スパ』から、超特大プロモーション「ザ・バライ・スパ・ヘブン」4時間半のコースをご紹介致します♪
コース内容は、もちろん超豪華なVIP個室利用、
 ・ハーブティー
 ・プライベート・ハーバルスチームサウナ&オゾンバス(30分)
 ・ボディーエクスフォライ(スクラブ)(40分)
 ・ケサ・リリースマッサージ(60分)
 ・ホットハーバル・コンプレスマッサージ(90分)
 ・ナチュラルタイ・フェイシャル・トリートメント(50分)
さらに、美しく美味しいタイセット400Bのお食事が無料サービス付き!!
ブルマリAykoちゃんが体験見学へ行きましたが、予想していた以上に“ヘブン”へ行ってしまいました〜♪
お写真はその“ヘブン”中のAyakoちゃんで、左から全身オイルマッサージ、ボディースクラブ(コーヒー)、全身揉み解しマッサージ、ホットハーバルボール、ホットハーバル・コンプレスマッサージ、そしてケサリリースからオイルドロップ2枚となっております。

とにかくバライは、設備良し、マッサージの腕良し、雰囲気良しの3拍子が揃っているのですが、価格設定がおかしい!!いくらプロモーションでも、数字を間違っているのでは無いか?これではセラピストさんのお給料が出ないのでは?と思ってしまう程、格安です!特に、プロモーション・パッケージは6種類ありますが、1「ザ・バライ・スパ・プロモーション」と6「ザ・バライ・スパ・ヘブン」は安すぎ☆
よ〜く考えてみると通常価格だったとしたら4時間半のヘブンが一番高く、次に特殊なテクニックを使う3時間半のセルライト、次にケサリリースの入った4時間コースと並んでいるのに、どうして3つのコースが同じ価格なのでしょうか??そう考えると4時間半の“ヘブン”は割引率が一番高く超お買い得です!

そして、この“ヘブン”コースには、特殊な極上のマッサージが2つも入っていますよ!
1つは「ホットハーバル・コンプレスマッサージ」(90分)こちらは、はじめにリラックス効果が高く、気持ちい〜い揉み解し系の全身マッサージが約30分、そしてスチームで暖めたタイハーブがたくさん詰まった小袋を、ゆっくりと押しながら体全体を約60分暖めマッサージをします。体を押された部分は暖まり血行を促し、またお肌からハーブのエキスがじっくりと染み込んでいきます。見ていると地味な感じですが、マッサージを受けている方は、「うわぁ〜じんわり気持ちい〜い」と一発で“ヘブン”行き☆
もう1つは「ケサリリースマッサージ」(60分)で、古来インドに伝わる「伝承医学」アーユルヴェーダの中に1つ『シローダーラー』で、“シロー”は頭、“ダーラー”は垂らすという意味です。ここバライでは、100%ピュアなセサミオイルを贅沢に1本半も使い、オイルドロップだけでは無く、はじめに約20分間の全身オイルマッサージ、続いて暖かいオイルドロップ約20分間、さらに極上のヘッドマッサージ約20分間と極上のテクニックと最高のコンビネーションで、こちらも言葉にはならずに、オイルが垂れてきた瞬間から一発で“ヘブン”行き☆
どちらのマッサージも1度体験したら忘れられず病み付きになると思いますよ♪

それでは、以下このコースを実体験したブルマリAyakoちゃんのリポートをお楽しみ下さい!

今回のバライスパ体験は天国です!!”ザ・バライスパ・ヘブン”を堪能してまいりました〜!
ちょうど肉体疲労がたまっていたところへのボスからの”バライスパ行ってきて〜”お声がかかり、『ザ・バライ・スパ・ヘブン』4時間半コースを体験してまいりました!
そして今回のお部屋はVIP個室でのコースをうけられるということでまたまた天国へ〜!

まずは、問診表の記入、これは日本語なので問題なく記入いただけますし、マッサージの強さなどもこの時点でリクエストできます。そして冷たいハーブティーを頂き、VIP個室へ!
むむむ〜すごい豪華なお部屋です!まさに天国へ行く部屋にぴったりです!

コースに入る前にまず、パレオに着替えて足を洗って頂きます。もちろん担当のセラピストさんが洗ってくださいます。その後はいよいよ・・・コースの開始です。

・ハーバルスチームサウナ&オゾンバス  お部屋の一角に設置されており、サウナとオゾンバスが行き来できるようになっており、30分のコースです。ますはサウナから入ってみましたが、いい感じの温度設定になっており、ジワジワと汗がでてきました。
サウナもスチームなので、苦手な方でも無理なく入っていただけます。私は10分くらいずつオゾンバスと行き来をしてみました。おお!毛穴が開いてる感じです〜!

・ケサ・リリースは黒ゴマのオイルをつかってのコースで、まずは全身を黒ゴマオイルでマッサージ〜!
ゴマの程よい匂いが・・むむ!なんかこれから焼かれる?という感覚におちいった私でしたが、体のマッサージのあとは、頭にオイルがつつつ〜と垂れてきました〜!
ほ〜気持ち良い!そのオイルを頭全体になじませて頭皮をマッサージしていただき、これまた極楽〜!最後は油まみれになった体を洗って・・・・・・・

・ボディ・エクスフォライ(スクラブ)へ・・。最近・・カラスの行水だったからものすごい垢がでたらどうしようの心配が・・頭をよぎったのですが、スクラブのザラザラ感がそんな心配をとばしてま〜す!!足、背中、腕、お腹をザラザラザラとマッサージをしながらのスクラブ・・
ダイビングの後だったので、ちょっと日焼けのところが痛かったですが、終わってみると、気持ち白く??なったかなあ〜?なんて思いました。

お次はホットハーバルコンプレスマッサージへ。これは私も初体験!!
なにやらポンポンみたいなのが、蒸し器にいれられており、怪しい黄色い色が見えております・・・。
セラピストさんも熱さに気をつけながら、背中にポンポン・・お腹にポンポン・・アチチ!とごくたま〜に力が入ってか熱さがいきなりくることも・・。
でもお腹廻りをしていただいた時はほんとに気持ちよく血行がすこぶるよくなったような感じがします。
いろんなハーブが入っているのでそれが腸の働きを良くしてくれているような感じ。体の奥までポカポカしてきました。

最後はナチュラル・タイ・フェイシャルトリートメントです。
クレンジングでゆっくりと顔の汚れを拭い、その後、つめた〜〜いキュウリを顔の上へペタペタ・・一気に顔のほてりがおさまる感じがとても心地よいです。
しばらくキュウリパックをほどこしたまま、ZZZ〜。さいごは化粧水〜乳液をつけて終了です。
ほ〜、お顔がツルツルです。

トータルで4時間30分のヘブンコース!ほんとに天国です。1つ1つを丁寧に細やかに行ってくれ、そのつどマッサージの度合いも確認してくれて、まさに女王様気分でした!
このコースは是非とも受けていただきたいコースですね!私もまた是非ヘブンコースうけたいです!!
by Ayako

お問い合わせ&お申し込みの際には、以下のブルマリホームページのザ・バライ・スパのページからメールにてお気軽にどうぞ!
http://www.bluemarine.info/topsab/baray-sp.html

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事