ここから本文です
お気楽な毎日
アンジーさん、どこにお出かけする??

ブログリンクブログリンク

更新

書庫最新記事

すべて表示

  • アンジーさんのペレット事情

    ちょっと前になってしまいましたが アンジーさん、お里であるこんぱまる福岡店さんに 行ってきました。 キャリーに入りっぱなしだと アンジーさん車酔いするのでママの肩で快適ドライブです。 がっ!! それも ...すべて表示すべて表示

  • 新調しました

    2017/4/14(金) 午前 11:45

    トリ仲間であるとっとっとさんところの寅ちゃんが 使ってるキャリーがママ、どうしても欲しくて やっと購入することができました。 がっっっ!! アンジーさん的には当然の反応ですが・・・ 包み ...すべて表示すべて表示

  • 新学期始まりました〜

    2017/4/14(金) 午前 11:12

    先日は息子へのお祝いのお言葉、ありがとうございました! 親子ともども感謝しております。 みなさんから温かい「おめでとう!」を拝読するたび 本当によかったと改めて実感しております。 さて、今月初めに入学式があ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事