元気ですー!!!

 こんにちは。
 久しぶりに自分のブログを開いてみたら・・・
 なんと!4月から動いていなかった・・・・。すいません。

 入院していたとか、長期旅行に行ってたとか・・・まったくそんな理由はなく。。
 元気いっぱいに日々過ごしておりました!!!(笑)
 こんなつまらないブログですが、見てくれている人がいて(笑)

 「ずっとブログ動いていないけど、何かあった!?大丈夫?」 とたまに言われます
 「え、ブログ??」 あー、ほんとだ・・そういえば・・。みたいな感じです 
 
 この前、あんなに雪が積もっていたのに、もう衣替えも過ぎ、初夏ではないですか!
 恐ろしい、恐ろしい・・・・。このまま、あっという間におばあちゃんになってしまうのでは・・
 と、怖くなります(笑) 

 話は変わりますが・・ウチの愛犬(リキ)も今月で7歳になります。
 7歳って人間だと45歳くらいと聞きビックリしました
 赤ちゃん犬だと思ってたら、同じ40代とは!!!なので、最近はリキちゃんではなく
 リキさんと変えました(笑) リキさんもシニアの仲間入りです。
 お互い晩年を元気でエンジョイしなければ、あっという間に本当のシニアになってしまうぅ。

イメージ 1

 甘えん坊ですが、もう大人です・・・。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

はるになりました。

 こんにちは

 あんなに雪でいっぱいだった北陸に春がきました。
 さくらが、満開です!!

 春になると急にいろいろなことが動き出して楽しいです。
 新しいこと、新しい出会い・・・
 最近、わくわく楽しいです(笑)

 実は・・桜の時期になると、亡くなった兄を思い出します。
 もう少しで桜が咲くよ・・と励まし元気づけていましたが
 兄は桜を見ることが出来ずいなくなっちゃいました。
 それからもう15年・・。私は兄の歳を超えて今も元気で生きています。有難いです。。

 なので、(なので?かな) 春はリセットする時期と決めています
 嫌だったこと、うまくいかなかったこと、モヤモヤした気持ち・・
 そういったことを、全部忘れて新しいことにチャレンジしたり気持ちを切り替えようと。
 春はそんなモヤモヤした自分の気持ちをリセットするタイミングにしています。
 大切な時間を少しでもハッピーに過ごしたいです。小さな幸せでもいいです
 
 ・・・と、昨日。
 満開の桜を見ながら・・また気持ちを新たにしました

イメージ 1

 



この記事に

開く コメント(0)

ちょっぴり、はる♡

 こんばんは。
 
 あの大雪も落ち着き、普通の日々を送れることが嬉しい・・週末です

 もう2月末というのが、驚きです。
 1月2月・・・私は何をしてたんだろう・・・。はは。
 ちょっと、のんびりし過ぎました。 そろそろ、気合を入れて動き出さなくては!!

 今日、素敵なお友達と素敵なお店へ・・。
 お店のメニューが、春メニューで、かわいい春色山菜のうるいが盛り付けられていました。
 土っぽい、お皿にきれいなグリーンが、春が来たみたいで、なんだかうれしい気分。

 はやく、ぽかぽか春にならないかなぁ〜
 待ち遠しい・・。

 
イメージ 1

 春って、いいことありそう・・・ふふ。

 
 **Respiracion  ・・・  http://respiracion.jp/

 
 

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事