月曜日のブログ

今日もいい日になりますように(*^^*)

全体表示

[ リスト ]






こんばんは。ぴあにしもです



東京は新宿のヨドバシカメラ・ホビー館のショーケースに


モデルグラフィックス作例のヨーダinダゴバのジオラマを展示して頂きました!


厚く厚く感謝です〜〜〜!!





イメージ 1





こんな華々しい場所に飾って頂ける日が来るなんて


思ってもみませんでした。


しかも、おとなりはどろぼうひげさんのBB−8!


うう、夢のようだわ〜(*´Д`)




イメージ 2




うしろが鏡になっているので、ヨーダの家の中もよく見えます。




イメージ 3






いつまで展示して頂けるのかはっきりわからないのですが


月刊誌の作例が展示されているコーナーなので


だいたい1か月くらいなのかな?と勝手に想像しています。


お近くの方はぜひお買い物ついでに覗いてやってくださいね。


こんな機会は滅多にないと思うので。




         



それからですね、ここからはちょっと悪いニュースなのですが・・・


実はいま、人差し指が痛くて曲げられない状態なのです(-_-;)




イメージ 4

                      キーボードを打つのもちょっと痛い・・・💦
              


そんなわけで、今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね。


うれしい記事なのに申し訳ありません。




それでは、みなさんどうぞ良い1週間をお過ごしください(*^-^*)








(7月19日 追記)


整形外科で診て頂いたら、腱鞘炎とのことでした(=_=)

どうやら指を使い過ぎちゃったみたい・・・とほほ。

しばらく安静にして、家では塗り薬&飲み薬、

病院には温浴治療とレーザーに通おうと思います










この記事に


.


みんなの更新記事