PianoのEnjoy Life♬

このまま元気を取り戻したいな^^ 3/Feb

Welcome

すべて表示

Welcome

イメージ 1

        
       何かと多忙な毎日の中でお料理は私にとってストレス解消のひとつ☆
   このブログでは、我が家の週末の食卓が飾ることなく登場してしております(*^_^*) 
    お料理・美味しいものを食べること・旅行・アウトドア・音楽に映画に読書^m^
          まだまだ趣味がたくさんある欲張りな私の記録でもあるので、
      お料理に限定せずにいろんな分野で楽しくコミュニケーションできたら嬉しいです♪

その他の最新記事

すべて表示

17 Jul (Mon) 海の日のランチ どこにも行かずに引きこもり中の3連休。 → この連休に限ったことではないけど(^=^; 食事も簡単なものばかりで済ませて ...すべて表示すべて表示

17 Jul (Mon) 海の日の朝食 カットしただけなので、お料理したとは言えない(´w`*) アムステルダムのスキポール空港でトランジットする時に 必ず買うのがゴ ...すべて表示すべて表示

朝採りとうもろこし゚ 。.:*:・'゚☆ 地元埼玉の朝採りとうもろこしが美味しすぎます♡ もう、今シーズンに何本買ったことか゚(〃・ิ‿ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事