ここから本文です
♪piano〜yuki
ピアノ教室 和歌山

昨日は私自身のピアノレッスンに行ってきました〜(^^♪ 2曲弾きました。 1曲は以前もみていただいていたのですが 今回は1小節ずつ、というか1音ずつ 音を確認しながら 丁寧に丁寧に弾きました。 疲れたです。 どれだけ日頃がいい加減に弾いていることか 途中で先生も席を外されたことが あったので 先生もお疲れだったと思います 曲によっては 私のピアノを弾いている横で 激しく指揮をすることがあるのですが 終わったら椅子にドカっと座って は〜っと息をされるので その時も大丈夫かしら と思ったりします。 かといって 何も言わずにず〜と聴いておれるときもあるので それはそれで緊張します〜 とても深く作曲家のことや曲のことをすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事