真彩さん 14歳のお誕生日を迎える


                    

今日 6月5日、真彩さん 14歳になりました

ドッグフォトグラファーのかてぃさん こと佐藤克之さん から こんな素敵なバースディカードが届きました。

イメージ 1

昨日までの 雨のお天気が嘘のように晴れた今日・・・お庭がキレイなスイートグラスというカフェに行きました。

とても 緑が美しい。。。

イメージ 2

ランチの後は バースディポイポイをしてから サンガーデン へ。。。。

そこで 偶然 コギ友達のマロンくんのママさんと ルーチェくんのパパさん、ママさんとお会いしました。

バースディコールもしてもらって とっても嬉しい

イメージ 3

とてもおいしいソフトクリームを頂きました。 せっかくアイスと写真を撮ろうと思ったのに・・・

真彩さんの視線はルーチェくんのパパさんです(笑)

真彩さんはカフェもポイポイも大好きなので 1日中 笑顔でした。

帰宅したら・・・・真彩さんに たくさんのプレゼントが届きました。

イメージ 4

真彩さん、 たくさんの人に祝福して頂いて 本当に幸せだね

イメージ 5

生まれて きてくれて ありがとう  我が家に来てくれて 本当にありがとう


真彩さんの年齢を聞かれて「14歳」って答えると みなさん「あら〜!」って言うよね。

その「あら〜!」には どんな意味があるのか・・・考えたこともなかったけれど

真彩さんと暮らし始めた時には いつまでも小さな小さな赤ちゃんのようで シニアって言う単語も

想像していなかったよね。。。

年を重ねるごとに 愛しさは募っていきます。 たくさんお出かけして たくさん遊んで たくさんお話もしたね。

これからも ずっと ずっと一緒にいよう

毎日 穏やかに丁寧に生きていこう    そう決めた14歳のお誕生日になりました

その他の最新記事

すべて表示

3頭のコーギー・・・その後

2013/8/16(金) 午後 10:26

先日、北海道由仁町で保護された3頭のコーギーの件では 皆さまに転載していただいたり お力を尽くして下さってありがとうございました。 3歳の尻尾コギちゃんは 早々に飼い主さんが見つかったようです。 そして骨折 ...すべて表示すべて表示

コーギーが3頭保護されました

2013/8/13(火) 午後 5:14

拡散を希望します。 昨日8月12日、北海道由仁町でコーギーが3頭、保護されました。 すべてオスのコーギーです。(推定2歳) 国道沿いにキャリーケースにいれられたまま放置されていました。 そのうち ...すべて表示すべて表示

FBで緊急のお知らせです

2012/11/18(日) 午後 11:19

福岡でコーギーが収容されています。期限内に飼い主のお迎えが無ければ殺処分となります。ご近所のコーギー仲間の方々、コーギー好きの方シェアよろしくお願いします。 収容日時12/11/16 収容期限 12/11/21 種類 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事