全体表示

[ リスト ]

わんこ服 その45

イメージ 1

イメージ 2

今日は雪が降りました。 サラサラの雪です。

今までの分、積もるのかな? あまり激しく降るのは許してほしいです。

まだ5センチくらいなので たいしたことも無いですが夜にかけて

たくさん降ったら ちょっと嫌だなぁ。。。と思うワタシ。

真彩さんは久々にふわふわの雪の上で遊ぶことができるから もぉ嬉しそう〜!

今日も季節モノの服を着せてみました。

これは1歳の冬、クリスマス用に編んでいただいたワンピースなのですが

その頃は犬服のサイズの測り方もよくわかってなくて 少し首周りが大きく採寸したので

ちょっと遊ぶと すぐに遠山の金さんのように肩が抜けてきます。

サクラ吹雪でも描かないとダメだねぇ。。。。(笑)

本日のお洋服   メーカー   手編み    サイズ  不明 (!?)

白いお花の中にパールもつけてあって可愛いんですよ。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あーははははははは、メッチャ、きゃわいいのだー。 女の子は、ピンクとか赤がよく似合うネー。 カワイイ!! 傑作ポチッと。

2007/1/9(火) 午後 3:21 YUKI 返信する

顔アイコン

さくら吹雪はでは、いぬえしが、、、、ってあはっは♪かわいいですー>m< にあってますよ!赤いの!!美人だなー。。。^^*//

2007/1/9(火) 午後 3:27 メルリボ 返信する

かわいいじゃな〜い♡♡確かにちょっと首周りが大きそうだね・・ でも遠山の金さん・・かっこいいわよっ!!

2007/1/9(火) 午後 10:07 [ - ] 返信する

カワイイのに首周りが大きいのは残念でしたね!でも、遠山の金さんの真彩さんカワイイかも♡

2007/1/9(火) 午後 11:40 ぽえぽりん 返信する

YUKIさん、ポチをどうもありがとうございます。静電気オンナのワタシは時にして こういうウール100%の真彩さんに近づくとピリっと来ることがあってスリル満点なんです。

2007/1/14(日) 午前 10:37 真彩ママ 返信する

犬絵師さん・・・サクラ吹雪をぜひお願いします。でもホントにそうだったらゼッタイに受けるよね。そんなやつ、人間でもいないもん。。。(爆)

2007/1/14(日) 午前 10:38 真彩ママ 返信する

エミさん・・・遠山、お好きですか(笑) でもホントに肩から抜けてきて脱げちゃうのってコギはかわいそうだよねぇ。ワンはみんなそうなのかなぁ?

2007/1/14(日) 午前 10:40 真彩ママ 返信する

ルカちゃんママ・・・この頃はサイズの測り方も全然わかってなかったので 常に少し大きめにしていたんですよねぇ。首の周りにリボンで巾着の紐のように入れようかとも思っているんですよ。

2007/1/14(日) 午前 10:41 真彩ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事