〜風雲志〜

「義先利後」日本人の心ですね〜

最新記事

すべて表示

2012年が始まります。

昨年の出来事が誰にとっても大きすぎて何とも言えない気持ちで新年を迎えた事だと思います。 これからは、『戦後〜』と言われる時代から『震災後〜』という時代に変わると思います。経済も西日本をみてみると震災前と何ら変わりわない。 ...すべて表示すべて表示

何だかもやもや・・・。

2011/10/22(土) 午前 0:06

今日は議会や政治以外の投稿です。 その場の空気を読み違えた行動で取り返しのつかないことをしてしまった可能性がある「私に!!」 私は、間違ったことであればすぐにでも誤りたくなる。 ...すべて表示すべて表示

これからの多賀城市議会

2011/9/16(金) 午前 9:18

皆様のお陰さまで、2期目も当選させていただきました。誠にありがとうございました。これからも初心を忘れずに行動して参りたいと思います。議員活動は、一過性の物ではなく、一つひとつの活動が繋がる運動でなければなりません。人の話を『聴く』ことから始 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事