花蝶夢歌

移ろう季節と心を写して・・・(C)Pia since 2005

上野恩賜公園 冬桜イルミネーション

上野公園の桜並木が 今 ピンクのイルミネーションで輝いています。

動物のイルミネーションが無くなって 寂しいなって思っていたのですが
ちょっとワクワクしました。

期間は2016年10月21日から 2017年1月15日までです。
17時から20時までです。
ぐっと寒くなってきたので あったかくしてお出かけ下さいね。

いろんな屋台もあるので 食べ歩きもいいかも。
私は米沢牛のメンチを食べ歩きしました。
米沢から来てるんですって。
思わず東北弁で お店の人とおしゃべり(^^)
やっぱり東北弁は あったかいわ〜〜

イメージ 1

イメージ 2

20161029 上野公園 Canon EOS Kiss X7

その他の最新記事

すべて表示

ル・コルビュジエの作った建物が世界遺産になりました。 そのうちの一つが 上野の国立西洋美術館。 世界遺産に登録された記念のフェスティバルが上野公園で行われていました。 いろんなステージと 世界各国の食べ物屋台がありま ...すべて表示すべて表示

まぐろ切符の旅 2回目

2016/10/15(土) 午前 2:51

10月10日は体育の日。 沢山人がいるだろうなと思いながら  マグロ切符で城ケ島へ。 城ケ島公園に行って 灯台やウミウ生息地や 馬の背洞門を見たりながら、 バスの終点の商店街へ。 まぐろチケッ ...すべて表示すべて表示

築地秋まつり2016

2016/10/10(月) 午前 1:03

9月から会社が繁忙期に入って ちょっとブログをお休みしてました。 しかも毎週土日が雨で おでかけもままならず。 今日も午前中は凄い雨。 でも天気が回復するというので 築地秋祭りに行ってきました。 会場はチ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事