ぴか君日記

ワイヤーフォックステリアのピカソ君の日記です。シュナのはんなと暮らしてます。弟分のエアデールテリアのシーザーも登場します。

全体表示

[ リスト ]

Chien

おニューのハーフチョーク&リードを購入しました(*^o^*)

名前と電話番号入れてもらいました(^_−)−☆

似合うかな(*^^*)

イメージ 1


3匹分購入。

ジーナ ごめんね(^_^;)

イメージ 2


はんなちん。


イメージ 3


爽やか男子のぴかそくん。

イメージ 4


がさがさがさおのシーザーくん。

イメージ 5


まいにちまいにちうるさいだんしたちでしゅ( ;´Д`)

イメージ 6


ぼく かわいすぎでしょ?

イメージ 7



やっぱりNo.ワンはぴかそかな(*^^*)

イメージ 9

がうがうばかりの男の子たち(^_^;)

おニューのぴかそのカラーをひっぱり大騒ぎ(ーー;)

イメージ 8



最後はかっこよく決まってる♪(v^_^)v

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

みんなおニューのカラーがとっても良く似合っていますね。
嬉しくて笑っているのかな?

2012/8/12(日) 午前 11:23 [ alex ] 返信する

顔アイコン

素敵なカラーを作ってもらって良かったね!
トリミングもしてシーザー君もかっこよくなったね!
もちろんピカソ君もハンナちゃんも素敵だね!

2012/8/12(日) 午後 1:45 ラッキーママ 返信する

顔アイコン

ひょっとしてシーザーくん、もうぴかそ君より大きい?!
お揃いのカラーでかっこいいね♪
3頭そろってトリミング、お疲れ様でした!
私もカイザーのトリミング頑張らなきゃ^^ 削除

2012/8/12(日) 午後 4:40 [ だんご ] 返信する

alexさん

ハーフチョークのカラーにしました(*^o^*)

なんてってたって四匹でお散歩ですから(ーー;)

お利口に歩いてもらわないと(^_^;)

ニッコリ笑顔でしょ(*^o^*)

2012/8/16(木) 午後 0:48 ぴか君ママ 返信する

ラッキーママさん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなすっきりかっこよくなりました(*^o^*)

シーザーますます大きくなってますよ(*^^*)

抱っこももう少しで無理かな(^_^;)

また抱っこしてやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2012/8/16(木) 午後 0:50 ぴか君ママ 返信する

だんごさん


はい(*^^*)

もう大きくなりました(^_^;)

今11、5キロあります(ーー;)

ぴかそも子育て係り 大変そうですよ(^_^;)

2012/8/16(木) 午後 0:52 ぴか君ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事