ピッコロカーサ京都のブログ

ヤフージオログからヤフーブログに移行致しました!
前回はゆる〜い感じのカブリオレ君!!

ですので次はちょっとスポーティーで。。

Mスポーツパッケージで車高も低く。。

17インチのタイヤとスポーツシート。。。

オプションカラー ブラックサファイアがなかなか精悍です!!

本日 到着いたしました!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

BMWの中でなにが好きかと問われれば・・・

  迷わず ”E30 3シリーズ” !!

全長4.3×全幅1.6のコンパクトなボディに気持ちの良いストレートシックス。。


丸みを帯びたキュートなスタイル!!


今でもほしくなりますね〜


しかしながら現代の3シリーズF30は全長4.6×全幅1.8とかなり肥大化(涙)


ですのでサイズ的には1シリーズが適当かと。。


スタイルも個人的にはかなりお気に入りですので!!


四気筒とアンダーパワーが若干気に入りませんが。。。


ゆる〜い感じのカブリオレ君!!


本日 到着いたしました!!

イメージ 1






この記事に

開く コメント(0)

ごきげん!!!

天気が良いので。

ブーメランくんで少しお散歩!

今日はアイドリング、エアコンともに問題なし。。

今日は、とてもごきげんなブーメランくんですね〜(笑)

イメージ 1

でこれがうわさの継ぎ目のないAピラー!

ジウジアーロ まじ素敵です!!!

イメージ 2







この記事に

開く コメント(0)

ビトルボ系。。。

新車当時でもその危険度は(苦笑)

まして中古のブーメランくん。。

神か悪魔か???

名義変更が無事完了!

やっぱりエアコンが冷えないかなぁ〜

アイドリングも微妙かなぁ〜

きにしない、きにしない(笑)


イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

予想外の。。。

久しぶりに・・・

触手が。。。

早速、これまた久々に・・・

師匠に下見をお願いを。。。


でグッドコンデション認定!!!


ですので予算は上限MAX(笑)


待つこと数日、本日無事に到着です。


認定どおり稀に見る綺麗な個体(喜)


早速試乗してみると…


以前乗ったクーペカンビオコルサと比較して


全くの別物(驚)


これはまさしくあの頃のマセラティ!

予想外の好印象なのです!!!


イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

あっという間に。。

であっという間に。。

7部咲き!!

今夜の雨が心配です・・・

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

やっと。。

ライトアップが始まって早一週間。。。

なかなか咲いてくれませんでしたが・・・

やっと ポツリ・ポツリと。。。

見頃はもうすぐですね〜

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)


京都 ・ 高瀬川

昨日より慣例の桜のライトアップが・・・

しかしながら桜のつぼみは まだまだもう少し。。。

今年の開花はやや遅めのようですねぇ〜

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事