piccolo

今は印西の おうちサロンChuChu さんで活動中




イメージ 1

印西、千葉ニュータウンの
おうちサロンChuChu さんで活動中です


・おむつケーキ講座  
2800円より
・シルク糸脱毛     
   お顔 約50分
   両腕 ひじ下   
各1500円
・TCカラーセラピー&色育
   30分 1500円
 
その他にも、たくさんのセラピストが在籍し
いろいろなメニューがあります
 詳しくは
     happy-chuchu.com



イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おむつケーキ

おむつケーキをつくりませんか

佐倉市西志津を拠点に
佐倉・八千代・四街道・花見川区・稲毛区・印西で
の〜んびり穏やかに活動しております
ダイパーケーキ(おむつケーキ)講師として認定されました!


http://stat.ameba.jp/user_images/20150521/11/hightree-y/c9/09/j/t02200291_0800105913313451906.jpg



大切な記念日に
手作りのおむつケーキを贈りましょう


 所要時間  90分から120分
 定  員   2名様まで
一段ケーキ  材料費、ラッピング込1台2800円
 リクエストに応じて開講いたします


お問い合わせメール(☆を@に変えて送ってください)
piccolotempo☆yahoo.co.jp



印西方面にお住まいの方は
千葉ニュータウンのおうちサロンChuChuさんでも受け付けております
http://happy-chuchu.com 












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お引っ越し

お仕事のことはヤフーのブログで
犬や日々の生活はアメブロと
わけていたのですが
ちょっと面倒になってきたので
アメブロにまとめます

完全な犬ブログなので恥ずかしいです
お仕事のことも充実させようと
思っています

これからは
こちらをどうぞご覧くださいm(._.)m


http://s.ameblo.jp/hightree-y/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

色育工作

台風だけど
千葉県はあまり被害がないようです
ボクもいつもどおりにおさんぽ♪

イメージ 1


風が強いから
途中でだっこのおねだり

おかあさんは
色育のぎゅっとくん工作

イメージ 2


雨でも暑くても
毎日、楽しみをみつけて
過ごしていけたらいいね

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ファミリーサポートのサポーター会議で
色育について、お話してきました
たくさんの人の前で話すのは
緊張しますね、震えが止まりませんでした

普段の生活のなかに
色育を取りいれてほしいとお話しました
教材はなくても
いろいろな働きかけができますと
提案してきました

イメージ 1


おかあさん、お疲れさまです


昨日は銀座でランチ♪
ギンちゃんがおりこうさんに
おるすばんしてくれるから
リフレッシュしてくることができました

イメージ 2



ギンちゃんの笑顔の魔法で
おかあさんは、今日も元気です

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事